今日で8w4dです。 開脚ストレッチやスクワット10回ほど、の運動もさけたほうがいいのでしょうか? 猛暑の中、娘を連れて散歩も辛く(゜ロ゜;ノ)ノ
- 運動
- 妊娠8週目
- 8w4d
- ストレッチ
- 4D
- ゆーちんママ*.
- 2
明日で18wに入ります! 同じくらいの週数の方、運動って何をどのくらいしてますか?? 安定期入ったしつわりも落ち着いたので、よっしゃやるぞー!!と思ってましたが… 暑い…暑すぎる… 外での運動だと熱中症なってまう。。 室内ではクーラーがあるから、夜に子供が寝付いたあ…
- 運動
- つわり
- 安定期
- 妊娠18週目
- ベビーカー
- スコ→ピオン☆
- 4