※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayu(´▽`)ノ
妊娠・出産

産後の体調や育児について相談です。30歳過ぎで2回目の出産で無痛出産や貧血に不安があります。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんばんは(。・∀・。)ノ初めまして
同じ経験した方良い回答お願いします
良い回答お願いします♧

1、この度2回目になりますしかも6年空き過ぎ30過ぎになります同じ方居ますか?運動不足で甘いの食べてますbaby大きめ言われびびってます。誤算ありますか?
その場合は皆さん無痛なんですか?
絶対無痛じゃないとなんですか

2、産後頼れないので自分でやらなきゃです、実家も義理母の所も遠いし仕事してるし。上の学校とかもあるし
同じように30過ぎで長年空いた方で産後動いてた方居ますか?

無痛じゃなくても産後別に育児とかしんどくなかったですか?無痛なら楽と聞いたんです。

後前回出産後に貧血?なり倒た方居ますか?またなるんじゃないかって不安でたまりません、そのままとか考えたら怖くて仕方ないです。

コメント

あんじゅん

今年30になる1人目5歳児です。
うちも産後は母なども足腰悪いので頼らず家族でやろうと思っています。
無痛は私はやらないです。
産むなら痛い思いして産みたいと思ってます⑅◡̈*