※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後の生理について。帝王切開でした。出産後生理が再開しましたが、1…

出産後の生理について。帝王切開でした。出産後生理が再開しましたが、1週間以上続きます…。茶色や薄い赤色のおりものがダラダラ続く感じです。同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー!
帝王切開後から毎回生理がダラダラ続きます😞
病院で相談したところ、帝王切開の傷跡が少し窪んでいてそこに血が溜まるせいと言われました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開瘢痕症候群ってやつですかね…今後二人目も考えているので、不安です……😭

    • 59分前