おりもの・妊娠5週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠5週目・茶色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠5週目・茶色についての質問と回答をご紹介します。

けめこ☆

胎嚢が急成長した方はいらっしゃいますか?現在、最終生理日から計算する…

胎嚢が急成長した方はいらっしゃいますか?現在、最終生理日から計算すると7w3dです。5w2dの時に初めて病院に行ったところ、まだ何も見えずまた来週来て下さいとのことでしたので、その次の週の6w2dに再び受診しまし…

ちぃズラリ

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エ…

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エコー写真には13.2mm、4w4dと記載があり先生からは週数的に小さい、排卵日がずれてるのかな。正常妊娠か稽留流産かまだわからないと言われまし…

K

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが昨日サラサラとした薄ピンク…

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが昨日サラサラとした薄ピンクの様な(乾いたら茶色)の出血がありました。おりものに混ざった感じです。何か出た、と分かるくらいの出血があり(茶色)それからはティッシュに…

m.h.a

妊娠5週目、ピンクのおりものや茶色い出血が続いて不安が消えません💦

妊娠5週目、ピンクのおりものや茶色い出血が続いて不安が消えません💦

ゆか

現在妊娠5週目なのですが、今日500円玉大の薄い茶色のおりものが出まし…

現在妊娠5週目なのですが、今日500円玉大の薄い茶色のおりものが出ました。妊娠発覚前から軽度のチクチクする腹痛はあります。このような症状はよくある事なのでしょうか?

ほくろ

妊娠5週目です!最近お腹がチクチク痛みます。また職場の人におりものが…

こんばんは!妊娠5週目です!最近お腹がチクチク痛みます。また職場の人におりものが少し茶色っぽいのは流産の前兆だよー!といわれました。言われてから気にしているせいか白ではない気がます(ノ_<)7日に病院へは行…

たまごi

胎嚢が小さいのではと心配です。生理不順の為基礎体温と排卵検査薬で排…

胎嚢が小さいのではと心配です。生理不順の為基礎体温と排卵検査薬で排卵日辺りであろう先月12月18日の一回だけ仲良ししました。高温の体温が続いたので1月9日に妊娠検査薬で陽性でした!1月18日に病院に行…

miy13

5週5日目、一昨日に胎嚢確認済なんですが、昨日からごくごく少量の茶色…

5週5日目、一昨日に胎嚢確認済なんですが、昨日からごくごく少量の茶色のおりものがあり、今朝起きて用を足した後にティッシュを見ると、茶色いおりものが昨日よりは多めの少量ついていました。基礎体温は36.9と高…

ykk.5

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いて…

薄茶色や濃いベージュ、時々薄ピンクに近い色の出血?が1週間ほど続いています。4/28日に最終月経開始、ルナルナによる生理開始予定日が6/2で、1週間後の6/8にくっきりと陽性反応。この頃から薄茶色や濃いベージュ、…

gt.a

今6週5日の新米妊婦です。何もかもが初めてで不安なので投稿しました(>_…

今6週5日の新米妊婦です。何もかもが初めてで不安なので投稿しました(>_<)初めて病院に行ったのは5週目に入った頃で、妊娠反応は出ているけど胎嚢が見えないとの事でした。6週目に入っておりものに茶色い血が混ざり…

ぶぶまま

ぶぶまま

私は9週でやっと胎嚢胎芽の確認ができましたよ!流産の説明もされてたんですけど今はもうすぐ妊娠8ヶ月で…

ぽんとん

現在5w4dです。昨夜赤茶の出血が下着に着くぐらいあり、流産⁈とビックリ…

現在5w4dです。昨夜赤茶の出血が下着に着くぐらいあり、流産⁈とビックリパニックになり本日仕事を午前遅刻して朝一クリニックへ受診してきました😱先生はエコーと出血具合の色を見て古い血だから大丈夫。エコーでも…

りんご

5週目頃のおりものは水っぽい感じですか?茶色のおりものが混ざる事はよ…

5週目頃のおりものは水っぽい感じですか?茶色のおりものが混ざる事はよくありますか?病院に行ってもまだ何も見えず、、鮮血じゃなければ流産の可能性はどのくらいなのでしょうか?

ゆーめ

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色い…

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色いおりものがでました。3日くらい様子を見ても茶色い水っぽいのや塊が出て内膜症で紹介されて通っていた大学病院に電話をしたけど安静にしてく…

退会ユーザー

私は初期の頃に切迫流産なりかけてると診断を受けたことがあります!自宅で安静にして出来れば仕事も退職で…

ツナmama

5週の経産婦です。妊娠初期に茶色?ピンク?のおりものがあった方いますか…

5週の経産婦です。妊娠初期に茶色?ピンク?のおりものがあった方いますか?今日、早歩き(20分)をして帰宅後トイレに行くと薄い茶色かピンクのおりものが出ていて、3時間後の今もトイレットペーパーにつきました。昨…

オガオガ

オガオガ

私はあったりなかったりでした!初期は出血するたびに心配ですが、良くある事みたいです。

ころ𖧷 ⁺.

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく…

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく無症状の人もいるとききますが。現在自己計算で5w2です。病院は5wでいくと早いと言われるので6wに行く予定です! 腹痛もほぼなくて生理予定日…

小天使匿名ちゃん

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第…

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第一子であり、切迫流産自宅安静を妊娠5週でしていたので、仕事は休養中。不安なので、安静解除になってても外出は買い物にだけいくだけで、あ…

ゆーゆ

ゆーゆ

うちも車がないと行動できず子供の保育園の送り迎えももちろんしてました。その後茶オリからピンク→鮮血に…

か

今妊娠5週目2日後です!病院で確認とれてないのですが、生理予定日に陽性…

今妊娠5週目2日後です!病院で確認とれてないのですが、生理予定日に陽性反応が出て前回の生理予定日から数えてます!今朝うすーいピンク色の出血と言うか、ピンクのおりものが少し出て、着床出血なのか切迫流産にな…

退会ユーザー

私も全く同じ感じのピンクのオリモノが出て先日病院にいきました。4W半ばで病院いったのでその時に着床し…

ゆう1003

妊娠5週目の者です。1週間前から茶色いおりものがあって、産婦人科受診…

妊娠5週目の者です。1週間前から茶色いおりものがあって、産婦人科受診したところ、流産傾向ということで内服開始と、安静にするよう言われ、飲み続けてました。そこの先生はとても冷たく、とても同じ医療者とは言…

まゆゆん

つい先程、トイレに行くと褐色様の出血が下着に付着している事に気付き…

つい先程、トイレに行くと褐色様の出血が下着に付着している事に気付きました。先週、5週目の時に産婦人科で内診してもらい、胎嚢を確認できました。2週間後にあたる来週に再診予定です。4日前にもいわゆる茶おり?…

アンパンチ

アンパンチ

1度診察されてるのであれば、その病院に電話で指示を貰った方が良いかもです!私は1人目の時に5週の時に4日…

ぽんた

5w0dで3.9mmの胎嚢確認出来たのですが、5w3dから出血がダラダラと続いて…

5w0dで3.9mmの胎嚢確認出来たのですが、5w3dから出血がダラダラと続いています。そして只今6w0dなのですが、未だに出血が止まらず…色は赤い時もあれば茶色い時もあります。量はおりものシートで収まるぐらいで、1…

ソラ

胞状奇胎の経過観察中です。今術後6週が経ち、今のところ数値は順調に下…

胞状奇胎の経過観察中です。今術後6週が経ち、今のところ数値は順調に下がっています。(術前9万→5週→20)数日前からほんとにうっすらと、おりものにピンクや茶色っぽい色がつくようになり、不正出血ではないかなぁと…

はる

はる

7月頭に2回目の手術を終えて部分胞状奇胎の経過観察中です。手術後はダラダラと出血が続いていて突然量が…

charo

妊娠5週くらいで、化学的流産か子宮外妊娠の可能性があり、不安で仕方あ…

妊娠5週くらいで、化学的流産か子宮外妊娠の可能性があり、不安で仕方ありません。経験ある方いらっしゃいますか?時系列で書くと以下の通りです◆木曜→前回生理から48日目→産婦人科で妊娠4〜5週と言われる→胎嚢見え…

はーぷーん(23)

現在妊娠8wです。昨日病院に行き、赤ちゃんと心拍の確認が出来ました。…

現在妊娠8wです。昨日病院に行き、赤ちゃんと心拍の確認が出来ました。ただ、今日のお昼頃に茶色の出血(おりものシートが埋まるくらい)があり赤ちゃんが心配です。実は5w位の時に大量出血をし、一度流産と診断さ…

ローヤルゼリー入りはちみつ

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は、心拍確認後、2週間くらい、毎日茶色いオリモノが出てました。たまには、ドバッと出てました。病院で…

ゆい

お恥ずかしい話ですが教えてください。現在5w3dです。本日の14:00ぐらい…

お恥ずかしい話ですが教えてください。現在5w3dです。本日の14:00ぐらいにオナニーをしてしまいました。その直後は何もなかったのですが18:00くらいから1度だけピンク?茶色のおりものがでました。鮮血はありません…

モカ*

昨日5w3dで初めて授かった命を流産してしまいました。一昨日夕方、仕事…

昨日5w3dで初めて授かった命を流産してしまいました。一昨日夕方、仕事中に茶色いおりものの様な出血があり、かかりつけの病院がお休みだった為、別の病院で診てもらいました。その時は、胎嚢はまだ確認でき、一安…

:){みお★

:){みお★

心中お察しします(;_;)わたしも、今年の6月に5w2dで流産しました...私の場合、朝に急に大量出血をし、朝す…

🐰みすばにー🐰

化学流産と子宮外妊娠の症状の違いなどありますか?私は5wに入ってすぐエ…

化学流産と子宮外妊娠の症状の違いなどありますか?私は5wに入ってすぐエコーで診てもらいましたが何も確認できず血液検査して帰りました。そのときに上の2つの可能性を話されました。その翌日に水っぽい茶色のよう…

ゆぴてる811

ゆぴてる811

子宮外妊娠経験あります😥症状に重い軽いあるかもしれませんが私の場合、鮮血の出血から始まりかなりの腹痛…

さくこゆ

妊娠5週、出血について前回の続き2回目の質問です!経緯2/28 妊娠検査薬…

妊娠5週、出血について前回の続き2回目の質問です!経緯2/28 妊娠検査薬陽性2/29 薄いピンクのおりもの確認、下腹部痛は生理予定週から時々でていた。3/1 産婦人科にて5w2dの判定胎嚢を確認、卵黄嚢は見えず1週間後…

ちっぴ

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき…

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき、5w6dで胎芽(8.0mm)、心拍確認できました。先週はずっと茶色くなった出血があったのですが、今週は落ち着きました。食欲もちょっとだけ出てき…

雪菜

子宮外妊娠の疑いがあり、不安になっています。先日、茶色のおりものに…

子宮外妊娠の疑いがあり、不安になっています。先日、茶色のおりものにまじったような出血があり、妊娠発覚してはじめて産婦人科で5/21受診しました。私の計算では妊娠5週0日くらいだと思います。その際、お腹の中…

こはるん

こはるん

HCGが低いという事なら排卵日が遅れ胎嚢が確認できないだけの気がします。HCGが1000を超えても胎嚢が確認…

くみみこ

5w4dです。今朝、深いワインレッドのような色で、あずき豆の半分くらい…

5w4dです。今朝、深いワインレッドのような色で、あずき豆の半分くらいの大きさの血の塊が出て、その後茶色いおりものがありました。先週の火曜日に病院に行きましたが胎嚢はまだ見えず、今週の火曜日に来るように…

詩子

詩子

腹痛とかないですか?お産を扱ってる病院ならば電話繋がると思うのですが、電話してみては?かかりつけのと…