※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠5週3日でオナニー後に茶色のおりものが出た場合、出血の原因を考える必要があります。症状が続く場合は早めに医師に相談してください。

お恥ずかしい話ですが教えてください。現在5w3dです。本日の14:00ぐらいにオナニーをしてしまいました。その直後は何もなかったのですが18:00くらいから1度だけピンク?茶色のおりものがでました。鮮血はありません。
今は出ておらず止まっております。どのようなことが考えられるでしょうか?
本当に後悔です。

コメント

切迫流産などの可能性があると思います!
いったら、子宮収縮してしまうので!
出血が真っ赤や、ずっと続くならはやく診察した方がいいですが、茶おりなら様子をみてもいいかもしれません!

• ゆい

ゆい

1度だけでただけでそれ以降はなにも出てないのですが、もう心配で( i _ i )
    お風呂とかは入らないほうがいいでしょうか?
    今ベッドでよこになってます( i _ i )

• 3月21日

退会ユーザー

私も今切迫流産で自宅安静中ですが、お風呂などは全然大丈夫ですよ!
    なので問題ないと思います!
    お腹が張ったりしたらすぐに横になった方がいいですよ😊
    できるだけ安静にした方がいいかもしれません!
    でも素人判断は危険なので!心配なら産婦人科に電話した方がいいですね!

• 3月21日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます(;_;)
    今日休みみたいなので明日電話したいと思います!

• 3月21日
2kidsmama👶🏻👶🏻

とくになにもないと思うんですけどね~…。
でも、とくに妊娠初期はほんまになにが起こるかわからないんで心配であれば病院に連絡した方がいいとおもいます(^^)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます(^_^)
    明日電話したいと思います。

• 3月21日
Sちゃん☆彡.。

初期は不安定な時期だからちょっと我慢した方がいいかもしれません、一応産院で聞いてみては??

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。電話してみたのですが休みみたいで( i _ i )
    明日電話したいと思います。
    お風呂とかは入らないほうがいいでしょうか?

• 3月21日
颯斗mama

初期の出血は大丈夫なものも多いみたいですけど、心配なので産院に電話して「今5週目なんですが先程少し血が混ざったようなおりものがでたのですが大丈夫でしょうか?」って聞いてみた方がいいと思います( ; ; )

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。今日病院休みみたいなので明日したいと思います( i _ i )
    お風呂とかは入らないほうがいいのですか?

• 3月21日
miichan102

性欲強くなるのわかります😅💦
とりあえずきょうはゆっくりしてくださいね

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!初期の時どうでしたか?やはりエッチされてましたか?

• 3月21日
  • miichan102

miichan102

ひとりえっちもえっちもしてました😅💦わたしが性欲すごくて😅

• 3月21日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね(;_;)安心しまたした!
    ピンクとこ茶色のおりものでたりしましたか?

• 3月21日
  • miichan102

miichan102

でなかったので、わたしはましなほうやったんかも😅✋

• 3月21日

いくと、やはりお腹は張りますので多少の子宮収縮はします。ですが、日常的に歩いていても子宮収縮はしますので、性行為やマスターベーションが流産の直接的な原因になる事はかなり少ないですよ〜!
初期は茶おりが出やすい時期でもありますので、それが直接的な原因では無いかと思います。
ただ、念の為お医者様に連絡すると安心かも?です。マスターベーションの事は伏せて大丈夫なので(^_^
私も性欲があるほうなので、初期からしてました(ー ー;)今の時期もしてます。ですが超絶順調に育ってます(笑)子宮頚管も一度も短くなってません。性欲は生物として正しい欲なので、あまり思い詰めなくて大丈夫ですよ。勿論、切迫流産などになったら控えねばなりませんが…

• ゆい

ゆい

詳しくありがとうございます(;_;)
    初期の時されてピンクや茶色のおりものでたりしましたか?

• 3月21日

退会ユーザー

私は一切出ませんでした!なので、したから出たのでは無いと思いますよ。
    茶おりは大丈夫な場合とそうでない場合があるので、お医者様にどうしたら良いか聞くのが一番良いです(^_^)
    よく、茶色で少量で止まって継続して出ていないなら大丈夫とは聞きますが、万が一があると怖いですからね💦

• 3月21日