※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

妊娠中は、体重制限がありジムで運動していました。おかげで出産後の体…

妊娠中は、体重制限がありジムで運動していました。
おかげで出産後の体重は元に戻ったのですが、運動してないのに3食きっちり食べてるので体重が非妊娠時よりも増えました😨
前抱っこでウォーキングもするんです
けど、前抱っこだと30分くらいで腰痛がでてくるのでなかなか歩けません。
早く首が座っておんぶになってほしい…
ベビーカーは乗せると拒否します💧
ひたすら地道に、踵のあげさげやスクワットやってますが大汗がでるような運動がしたい!!
ダンス系やボクササイズなどが好きだけど、子供がいると出来ない…
あ~ジム行きたいよ~😭
今までの趣味が出来なくなってストレスだけど、息子には癒されます❤
産後ダイエット、とくに運動でなにかあれば教えてください✨

コメント

R

お家で踏み台昇降運動どうですか?20分したら汗だくですよ!テレビ見ながらできますし、ウォーキング行けない時家でやってます(*^_^*)

• 麻輝

麻輝

ありがとうございます🎵
    踏み台、どんなの使ってますか?おうちがアパートなので、大きいものだと置けないんです💧

• 7月8日