皆様の便秘対策について教えてください! 元々お通じはいいほうだったのですが、最近やや便秘気味になってきたような気がします。。 一応、ヨーグルト、バナナ、プルーン等は食べて、ウォーキングやマタニティヨガなどで適度な運動はしていますが、効果てきめんという感じではな…
- 運動
- マタニティヨガ
- ウォーキング
- バナナ
- ヨーグルト
- きゅるきゅらぷー
- 6
明日から36週。臨月に入ります\( ˙▿︎˙ )/ スクワット、階段の上り下りなど 多少の運動ならしてもいいですかね? あと36週でおしるしって来たりしますか? 皆さんの体験談聞かせてください♡
- 運動
- 臨月
- おしるし
- 妊娠36週目
- スクワット
- ゆ。ま。
- 3