もうすぐ18週!! 早く検診が待ち遠しいです。゚(´つω•`。)゚。 最近冷蔵庫に飲み物取りに行くだけで心臓が早くなったりします! 運動不足なのでしょうか?? すぐ収まるんですけどね・・・ 同じくらいの周期の時皆さんどうでしたか??
- 運動
- 妊娠18週目
- 検診
- 飲み物
- 冷蔵庫
- reika。
- 5
助けてください。。。 どうしたら楽になりますか? 今生後2ヶ月ちょっとの男の子を子育て中です。 ここ2.3日本当に育児が辛いです。 寝かしてもすぐ起きるし そばにいないとだめ、抱っこしないと寝ない 置いたらすぐ起きる。 添い乳しても寝なくなり結局抱っこ。 ずっとずっと縛…
- 運動
- 旦那
- 息抜き
- 生後2ヶ月
- 子育て
- にゃんにゃんわんわん
- 18