※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんママ  
ココロ・悩み

産後の体型戻りません。運動やお散歩しても効果なし。皆さんはどうやって痩せましたか?

産後8ヶ月なのですが痩せません😢
妊娠中に13キロも太り現在は−9キロ減りましたが体型が戻りません(;>_<;)
旅行先で記念写真を撮り後で見てみると、腕と太ももが太く自分でもびっくりし恥ずかしくなり泣きそうになりました。
運動などもやりましたが効果があまり出ません💦
晴れてる日は息子と一緒にお散歩にも行っていますが痩せません。

皆さんは産後どのように痩せましたか?

コメント

子にゃおす

痩せないどころか、二の腕が信じられないくらい太くなりました(°_°)半袖着て初めて気付きました(>_<)
うちの子は10キロありますがベビーカー拒否でずっと抱っこだからですかね(°_°)
もう半袖らしい服は五分袖しか着れません(°_°)
体重は産んですぐ戻ったんですが、筋肉ついたのか今、3キロ増です(T . T)
泣きそう(>_<)

• そうくんママ  

そうくんママ  

ありがとうございます(^.^)

写真見てもう半袖やめようと思いました😭
    最近、息子は私が抱っこしないと泣き止まないのでほぼ抱っこしています(;∀;)
    太った+筋肉なんですね😰

• 7月14日
まれ

そうなんですよ!体重は戻っても体型は戻らないんですよね( ´︵` )
これ二人目になるともっとなので本当にへこみますよ(._."ll)
写真とか絶対嫌だし、半袖も恥ずかしいです(ó﹏ò。)