4歳 熱なし 咳が2~3週間ほど続いてます💦先週 小児科に行き 痰からむ風…
4歳 熱なし 咳が2~3週間ほど続いてます💦
先週 小児科に行き 痰からむ風邪と言われ
薬頂きました。
そこから ここ最近 寝る時や朝方 咳が ひどくなります💦
そして、湿疹?みたいな 蚊に刺されたような物が
何個かでて 痒がって ロコイド塗ったら 一旦引きますが
また、数時間後出ます💦
あせもなのかな?、、とも思ったりするのですが
とりあえず 昨日は保育園お休みしました💦
今日も お休みさせようかなと 思いますが
長い咳、、湿疹なんなんだろ😭😭
- ママリさん(2歳3ヶ月, 9歳)
ポムポム
咳喘息と蕁麻疹ではないでしょうか?
コメント