熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

熱・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは熱・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

mamari

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガ…

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガクッと下がったし高温期ガタガタなので今回も妊娠諦めていました。でも次の日から持ち直してくれて今朝も高温期範囲内だったのでまだ諦めなく…

saaya☺︎

お腹の張り、頻尿、眠気、便秘、ダルい、疲れやすい、イライラ軽い下腹…

お腹の張り、頻尿、眠気、便秘、ダルい、疲れやすい、イライラ軽い下腹部痛、子宮がチクチク下腹部が重い、夕方になると37.0度前後の微熱の症状があります。出血はないのですが...着床出血ってみんながみんなあるわ…

ことママ

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやる…

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやるべきか…前回は化学流産したので心配です(>_<)7月終わりにやるのがいーのでしょうか?前回の生理は6/3だったのでもし妊娠してたら多分5w6ですか…

ききちゃん.

段々体温下がってきています😭高温期1日目 36.70 2日目 37.00 …

段々体温下がってきています😭高温期1日目 36.70 2日目 37.00 3日目 36.90 4日目 36.83 5日目 36.58 6日目 36.29…もはや今日の体温は平熱より低い!笑昨日と今日朝少し…

へどばん

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理…

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理二週間前〜10日前あたりです。ネットで見ると意外といらっしゃるんですよね…まぁ言ってしまえば「今思うと」に尽きるとは思うんですが…着床前…

あああ

皆さんの妊娠超初期症状教えてほしいです。高温期13日目ですが、手だけ…

皆さんの妊娠超初期症状教えてほしいです。高温期13日目ですが、手だけがとっても熱くて眠たいです。

よちこむ

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出た…

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出たものの、こちらでみなさんにそれは偽陽性だと教えて頂きました。実際翌日以降いつまで偽陽性が続くものかと検査しておりましたら、私の今回の…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

ねむねむ

タイミング法初めて1ヶ月高温期15日目で微熱が続いてます。排卵検査薬を…

タイミング法初めて1ヶ月高温期15日目で微熱が続いてます。排卵検査薬を使ってバッチリタイミング合わせました。しかも、三日連続…笑頑張りました!生理予定日を過ぎで3日目で、まだ高温期です。妊娠の可能性はある…

ままり

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性…

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性。熱が37.3度ありました。(化学流産したときも11日目の朝で幻並の極薄線しかでなかった)オリモノが数日前からダラダラと続く深く考えずフ…

ayumi

今日で高温期13日目です✨熱はまだ高いです。(ルトラール服用してたから…

今日で高温期13日目です✨熱はまだ高いです。(ルトラール服用してたからかもしれませんが)昨日の晩から時々子宮や、卵巣がぎゅーっと張り痛みます。すぐに治りますがちょこちょこそんな痛みを感じます。今朝起きた…

はな

人口受精二回目…ついに高温期13日目まできましたが、怖くてフライングで…

人口受精二回目…ついに高温期13日目まできましたが、怖くてフライングできず…笑同じような方いますか?プラノバールを飲み終わってから4日後に生理がくるのでおそらくあと二、三日でくるならきます…基礎体温はいい感…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

ようまる

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みが…

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みがあり次の日には微熱、その次の日には平熱に下がりました(基礎体温は高いまま)今日高温期13日目なのですが、また37度〜37.5度くらいの微熱と鼻…

りん

月曜日から立ちくらみと貧血のようなサーっとする感覚、昨日の夜は37.3℃…

月曜日から立ちくらみと貧血のようなサーっとする感覚、昨日の夜は37.3℃の微熱と寒気、今日は食事をした後で何かこみあがってくる感じがあり仕事を休むほどではない体調不良を感じています(>_<)1日か2日が排卵日だ…

いく

今妊娠6週5日目です6週3日目に無事心拍確認できましたが今週に入ってか…

今妊娠6週5日目です6週3日目に無事心拍確認できましたが今週に入ってから基礎体温が下がってます(心拍確認前から)今週に入ってからかなり寒くなったのが原因ならいいのですが流産兆候かと心配です出血は一回もなく…

deleted user

退会ユーザー

寒さで基礎体温下がりますよ😊そして暑い朝だと基礎体温上がったまま生理来ますし😂その時に先生に聞いたら …

なな

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で…

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で下がってしまいました…ちなみに高温期13日目です!昨日寝るときに旦那に手熱い!ふともも熱い!と言われ、普段は冷え性なので冷たいのですが、あ…

mamimama

mamimama

昼間は暖かいけど夜は寒いので体冷やさないようにしてください。寒い日は、お腹と腰にホッカイロはるとい…

どーなつお

妊娠初期症状と風邪を間違えた方いらっしゃいますか?高温期12日目夜 低…

妊娠初期症状と風邪を間違えた方いらっしゃいますか?高温期12日目夜 低温層になる高温期13日目 微熱と喉の痛み高温期15日目(今日) 喉の痛みは治り、微熱のみいつも高温期16日目に生理がきます妊娠かと思いつつも…

nskn

nskn

私が妊娠したときは、熱が出ました。生理予定日一週間後に検査薬で陽性を確認して、その二三日後に旅行先…