※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたちゃん
妊活

高温期13日目で体調不良。検査薬陰性だったが妊娠の可能性は?妊娠前症状か風邪か不明。風邪薬飲めず悩んでいる。

高温期11日目で検査薬陰性でした。
今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。
そして今日の日中の体温が37.5度の微熱で体がだるくて食欲なくて…。
でも、鼻水が出るので風邪かなぁ…と思いながら今に至ります。
高温期11日目で検査薬陰性だったけど妊娠してた人は、どれくらいいますか?
今の症状が妊娠前症状なのかただの風邪なのかわからず。
風邪薬飲みたいのに飲めないでいます。
ひたすら耐えたらいいのかな…。
妊娠前症状で、ありますように…。

コメント

ももいちご

こんにちは♫

私は、生理きっちり28週。
生理予定日にチェックワンファストやりましたが
陰性でしたよ(^◇^;)

でも、生理こず…
体調もおかしいので
後日2.3日後かな?
クリアブルーで陽性でした。。

  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    チェックワンファストで陰性やったのに大逆転ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちょっと希望持てました❤️
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 5月4日
  • ももいちご

    ももいちご


    そうなんですよー!!
    フライングでもないのに
    真っ白けっけでした。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    高温期続いてたら
    まだまだ希望ありますよ♫
    妊娠菌置いていきますね!

    • 5月4日
  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    今、高温期というか
    完全な風邪で38度あります…。
    たとえ妊娠してても赤ちゃん大丈夫か心配です。。。
    風邪治った時にまだ高温期続いていたら
    検査薬してみようと、思います!!

    妊娠菌ありがとうございます*\(^o^)/*❤️

    • 5月4日
  • ももいちご

    ももいちご


    きゃーー!!
    風邪ですか!?
    お大事にしてくださいね!!
    妊娠してても、赤ちゃんは
    大丈夫かと思いますよ
    赤ちゃんは何気に強いと思います♫

    今期私はインフルA型に
    なりました(=◇=;)
    インフルでも無事育ちましたから
    って…全然安心にはならないですよねσ^_^;

    • 5月4日
  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    せっかくのGWなのに…。
    インフルエンザでも大丈夫やったんですか?
    元気な子に育ちますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    妊娠してますように…。

    • 5月4日