高温期・体温・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

高温期・体温・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは高温期・体温・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

dpb-24

今日で高温期13日目で明日が生理予定日なんですが今茶オリがありました…

今日で高温期13日目で明日が生理予定日なんですが今茶オリがありましたでも体温は高いまま…茶オリが出たけど妊娠してた方いますか?

hinari

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温…

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温が高い状態です。7/10に白おりものがトロッと出て、数日間は少量だけ同じおりものが出ていました。現在は排尿した際に透明おりものに少しだけ…

mamari

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガ…

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガクッと下がったし高温期ガタガタなので今回も妊娠諦めていました。でも次の日から持ち直してくれて今朝も高温期範囲内だったのでまだ諦めなく…

natsu

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです…

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです。いつもの生理前症状とは明らかに違う!でも今日少し体温下がったし、明日には来ちゃうのかな😢5回目のAIHダメだったかな…排卵直後のAIHだった…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

🌻ひまわり🌻

妊活中だと生理前になるとそわそわします🎵今回は今までにない高温期!37…

妊活中だと生理前になるとそわそわします🎵今回は今までにない高温期!37度なんて初めて!妊娠検査薬ではなく排卵検査薬でも陽性でるよと友達にききやってみました🎵うっすら陽性の線が....28日週期の23日目ですが今回…

よちこむ

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出た…

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出たものの、こちらでみなさんにそれは偽陽性だと教えて頂きました。実際翌日以降いつまで偽陽性が続くものかと検査しておりましたら、私の今回の…

aaa¨̮♡

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体…

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。手持ちの妊娠検査薬は生理予定日か…

♡

とっても綺麗に安定してると思います。着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね。着床まで…

Mam!

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生…

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生理痛の下腹部痛を今この瞬間味わってます(笑)いつもより便秘だったので、それが一気に出そうな感覚の下腹部痛^^;まだ生理は来てません…。同じ…

はな

d26/高温期13日目です予定では2日後に生理予定でいつもなら生理予定の3、…

d26/高温期13日目です予定では2日後に生理予定でいつもなら生理予定の3、4日前から体温が下ります。そして昨日も高温期内ですが下がり(36.74)生理痛のようなお腹の痛みもあったので今回もダメだったのかなと思ってい…

バンミカ

高温期13日目36.95と体温が上がったため、もう一度ドゥーテストでフライ…

高温期13日目36.95と体温が上がったため、もう一度ドゥーテストでフライングしてしまいました…。が、見事に陰性。真っ白でした…。(;∀;)昨日辺りから下腹部に違和感や少し痛みもあります・・・(;´Д`)あぁ、リセ…

あもたん

高温期3日目なのですが、昨日頭痛が酷く夜中にロキソニンを服用しました…

高温期3日目なのですが、昨日頭痛が酷く夜中にロキソニンを服用しましたが、今朝低温期並みに体温が下がってしまったのですがこれはロキソニンの影響でしょうか?

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

ゆりちゃん

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高…

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高温期が続いてるのと生理痛のような腹痛や胃がムカムカしたり体がポカポカしたり、今まで汗をかかないタイプでしたが寝汗がすごいです。また土…

はる

こちら初めて投稿します!顕微授精 新鮮胚移植採卵3日目に8分割グレード2…

こちら初めて投稿します!顕微授精 新鮮胚移植採卵3日目に8分割グレード2を1月27日に移植しました。採卵日は1月24日です。採卵日から丸2週間たった昨日クリアブルーで陰性でした。おりものに少し血が混ざってて生理…

もも

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能…

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能性低いですよね…。6/1排卵してなかったのでhcg注射6/3病院で排卵済み確認。この日からデュファストン14日間服用だったので、6/3を高温期1日目…

たむたむ♡

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽…

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽性のあと次の日の朝、ガクッと体温が下がり焦って検査して真っ白、陰性でした。今回も写真の通り、薄い陽性。今日で高温期15日目、体温は高温…

みーちょ

みーちょ

不安になる気持ちわかります!私も化学流産くりかえしてたのでうっすーーーく陽性出てから今日まで毎日検査…

YN09

高温期13日目に体温が下がりました。高温期に一度体温が下がったけど、…

高温期13日目に体温が下がりました。高温期に一度体温が下がったけど、妊娠した方いらっしゃいますか?

ささみ

今妊娠5w5dなんですが、胎嚢が小さすぎることで悩んでいます。9/25に人…

今妊娠5w5dなんですが、胎嚢が小さすぎることで悩んでいます。9/25に人工授精しているので、日にちは間違いないと思うんですが、インプラテーションらしき、1日だけ体温が下がる日が高温期の13日目にあったので、排…

まい

まい

1度目が流産でした。5wで5ミリでそのまま止まってしまいました。今回の妊娠も5wで5ミリ。今回はいまのとこ…

みかん

HCG5000について質問です。19日にHCGを打ったんですが、打った3日目くら…

こんにちは。HCG5000について質問です。19日にHCGを打ったんですが、打った3日目くらいからオナラがもの凄く出ます。同じような方いますか(;・д・)?あと、HCG打つと4〜5日は高温期の体温が低いと聞き、私も実際そうな…

おはる

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレで…

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレでフライング検査したら陰性でした…悲しい。生理が来る気配も今の所ありませんが、まだ望みはあるでしょうか?

柑菜

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました…

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました。あー生理かぁ。と思っていましたが、まだ出血がなく、というより体がほてっているなーと昼過ぎに検温したら、37.18に上がっていました!生理…

ゆきんこ

高温期13日目で体温が下がりました。こんなに下がっても妊娠したよ、っ…

高温期13日目で体温が下がりました。こんなに下がっても妊娠したよ、って方いますでしょうか?ショックで涙が出そうです。

ユイママチャン

人工授精後15日目、高温期13日目です。今日の朝、若干体温が下降気味だ…

人工授精後15日目、高温期13日目です。今日の朝、若干体温が下降気味だったので、もしかしたらこのままリセットか…と諦めモードでした😞しかもお昼過ぎには茶オリが…😵それでも少し付いていただけで、その後拭いても…

ayuko_o*

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です…

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です。昨夜高温期13日目、旦那にせがまれてドゥーテストにてフライング検査をしました。待っても待っても真っ白で、今回もダメだったねと就寝しま…

すーま

すーま

わたしには薄っすらですが上から下まで見えますよ!人によってhcgホルモンの量違いますから、今後濃くなっ…

ココピー

多嚢胞性卵巣で生理3日目から5日間レトロゾールにて排卵誘発をし、6日の…

多嚢胞性卵巣で生理3日目から5日間レトロゾールにて排卵誘発をし、6日の周期11日目に急に体温が高くなったので、排卵チェッカーをしたところ陽性。急いでタイミングをとり、翌日体温が急にまた低温に戻りました。排…

キャリー

高温期5日目なのですが、36.48と低温期並みに下がってしまいました。今…

高温期5日目なのですが、36.48と低温期並みに下がってしまいました。今周期は体温が低く、いつもなら高温期3日目ぐらいから、36.77とかそのぐらいまで上がるんですが、今周期は36.67がマックスで全然上がりせん。上…