※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

高温期13日目で陰性だけど、まだ望みはありますか?

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレでフライング検査したら陰性でした…悲しい。
生理が来る気配も今の所ありませんが、まだ望みはあるでしょうか?

コメント

かじゅ

先日たまたま先輩の話を聞いたのですが、生理予定日に検査して陰性だったのに後日もう1回検査したら陽性反応がくっきり出た!と言ってました。

病院に行くと排卵自体が10日間ほど遅れていたようです。

まだ生理が来ていない+基礎体温が下がっていないので、望みはあると思います♡
授かっていますように!

• おはる

おはる

そうゆう方もいるんですね💦そうなんです、いつもだと生理予定日近づくとグラフが出下降気味になるんですが、今月は高温期がキープされてるので、なんか少し自信があって。なのに陰性だったのでショックでした。
    明日も生理が来なかったらまた検査してみます😣勇気付けられるコメントありがとうございます✨

• 3月19日