生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・妊娠・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・妊娠・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

RIHOmama♡

基礎体温が高温期13日目36.97高温期14日目がくんと下がり36.39になり今…

基礎体温が高温期13日目36.97高温期14日目がくんと下がり36.39になり今日また高温期まではいかないが36.66でした(;▽;)なんか病気かなー?昨日下がったから生理来るかなと思ったけどまだ来てないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)…

さくら

さくら

私も一昨日に同じ状況でしたが…生理来ました(>_<)

くま

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきて…

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきているのですが全然生理がきそうな感じがありません。でも高温期13日目でフライングで検査したところ陰性でした(;_;)まだ妊娠の可能性はあ…

なか

D29,高温期13日目で、チェックワンファスト使って陰性なら、今回は望み…

D29,高温期13日目で、チェックワンファスト使って陰性なら、今回は望みないですよね、、?デュファストン10日間で飲みきって、2日経ちました。明日辺り、生理くるのかな…デュファストン飲んでたって、妊娠検査薬の結…

だにぱんち

高温期13日目です。今にも生理がきそう(ノロ≦*)今朝の基礎体温は3699でし…

高温期13日目です。今にも生理がきそう(ノロ≦*)今朝の基礎体温は3699でしたが。朝からトイレが近くて2時間おきくらいで行ってます。生理かたかも?と思ってトイレに行くんですが、今のところ透明なサラサラおりものが…

つくし

高温期13日目かと思います。ずっと36.6あたりだったのが今朝は36.8に、…

高温期13日目かと思います。ずっと36.6あたりだったのが今朝は36.8に、、これは妊娠可能性高いですか?13日に上がるなんて今までなかったから、ビックリしました。生理きそうな腹痛が2日前に一度あり、昨日は胸が少…

りょん☆

撃沈…本日生理予定日、高温期13日目、フライングですが期待して検査しま…

撃沈…本日生理予定日、高温期13日目、フライングですが期待して検査しました😭✨ダメだったー_| ̄|○ ガクッ検査薬は生理予定日からわかるものではなかったのでまだすこーしは期待しちゃってる自分もいるのですが…😭生理…

3JSB♡AYU

1年排卵検査薬を使って妊活していました。タイミングは排卵検査薬が濃く…

1年排卵検査薬を使って妊活していました。タイミングは排卵検査薬が濃く出た1日のみの仲良し。普段も生理が終わった直後とその排卵検査薬の反応1日のみでしかしていませんでした。月に2回のみで自己処理もなし。し…

ママリ

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期…

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期7日目から服用するようにと処方されました。ただいま高温期13日目です。あと1日分しか残ってないので飲んじゃえばいい話なんですけど…😅今にも…

naaco

naaco

ぽぽさんと同じように悩んだことあります😅 私も妊娠していないのに生理が遅れるのが嫌で。 排卵日がほば確…

りゅなち

着床出血!?高温期13日目です。昨夜、とろっとしたおりものの一部にほん…

着床出血!?高温期13日目です。昨夜、とろっとしたおりものの一部にほんの少し出血がありました。今日昼頃、とろっとしたピンクのおりものがでました。もう生理くるなぁ〜と思っていましたがまだきていません!こんな…

♡らいたんmama♡

♡らいたんmama♡

今5wですが…あたしもピンクっぽいトロッとしたおりものが2、3日続いたから生理くるかな?思ったけどこなく…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

ゆりちゃん

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高…

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高温期が続いてるのと生理痛のような腹痛や胃がムカムカしたり体がポカポカしたり、今まで汗をかかないタイプでしたが寝汗がすごいです。また土…

ぴ

ラッキーテストの結果を信用できなくて。4人もの方に妊娠してると言って…

なんどもすみません。ラッキーテストの結果を信用できなくて。4人もの方に妊娠してると言って頂いたのに海外製の物を初めて使ったので、なかなか疑いがとれなくて。高温期13日目で、生理予定日が2日遅れてます。ド…

320

320

陽性反応確定だと思います☺️💕おめでうございます❤️色々心配になるお気持ち良く分かります😭💦6週〜7週頃に…

ようまる

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みが…

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みがあり次の日には微熱、その次の日には平熱に下がりました(基礎体温は高いまま)今日高温期13日目なのですが、また37度〜37.5度くらいの微熱と鼻…

音

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13…

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13日目の今日は36.74と低めですがなんとか高温期内に戻りました。ちなみに毎月基礎体温下がった当日に生理が来ることが多いです。今のところ生…

❁︎ yucapi ❁︎

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg…

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg注射2回とデュファストンを服用しております。現在D26の高温期14日目。hcgは6/30のAIH後、7/3(高温期3日目)、7/7(高温期7日目)に打っており、…

退会ユーザー

妊娠してなくてデュファストン継続的に飲んでたら、生理周期狂っちゃいますしね(^^;私はhcg注射しても生理…

ひとみん

今日、高温期13日目くらいなのですが、茶オリが少し出たのですが。妊娠…

今日、高温期13日目くらいなのですが、茶オリが少し出たのですが。妊娠希望で、今のところ高温期を維持していますがこのまま生理が始まってしまうのか気になってしまって。茶オリがでても妊娠した方もいらっしゃる…

rokokoo

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定…

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定日で来ず、ちょっとウキウキしてた分、リセットなきがすると朝から落ち込んでいます。それでも妊娠したっていう人いるのかな?朝は風邪でもひい…

みもり

流産後の基礎体温についてです。先月末に稽留流産で完全流産しました。…

流産後の基礎体温についてです。先月末に稽留流産で完全流産しました。その後、しばらくしてから基礎体温を計っていますが、ネットで調べると流産後はしばらく基礎体温はガタガタだとききます。流産後の基礎体温が…

へいさん

高温期13日目、デュファストン飲み切りました‼︎妊娠してるかどうかワク…

高温期13日目、デュファストン飲み切りました‼︎妊娠してるかどうかワクワク、ドキドキです。低温期になった夢見たり生理きた夢見たり落ち着きません(;_;)デュファストン飲みきった後、生理来るなら4日以内と聞きま…

はじめてのママリ

デュファストン服用後、3日目の今日高温期のままリセットしました…泣き…

デュファストン服用後、3日目の今日高温期のままリセットしました…泣きつかれました…今回もリセットしましたが、病院からはデュファストン飲み終わってからの事は何も言われずでこれからの事がわかりません。リセッ…

あっちゃん😸

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰…

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰痛、眠気)さっきトイレに行ったら、おりものがかたまりで出てました。色は黄色っぽい感じです。妊娠初期症状としてはトロっとしたおりものが…

すみれくぅ

いま高温期13日目なのですが、徐々に体温が下がってきてしまいました。…

いま高温期13日目なのですが、徐々に体温が下がってきてしまいました。このまま下がってリセットかなぁと思っているのですが、まだ一応高温期の体温の範囲内なのでまだ希望を捨てずにいてもいいのかなぁ…とも。そこ…

なな

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で…

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で下がってしまいました…ちなみに高温期13日目です!昨日寝るときに旦那に手熱い!ふともも熱い!と言われ、普段は冷え性なので冷たいのですが、あ…

mamimama

mamimama

昼間は暖かいけど夜は寒いので体冷やさないようにしてください。寒い日は、お腹と腰にホッカイロはるとい…

toyami

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました…

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました。先日病院に行き、妊娠に関してグレーゾーンと言われ、生理がそろそろくるかもしれないとのこと。見事に当たってしまいました。胎嚢も確認で…

Ellieღ

高温期19日目に陽性反応があり高温期23日目に出血し次の日に病院に行き…

高温期19日目に陽性反応があり高温期23日目に出血し次の日に病院に行きましたが胎嚢確認できず生理の時よりも多い出血大きな塊が3~4個出てきて夜用のナプキンが2つでも足りないくらいの出血が5日くらい続きその時…