※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

基礎体温が下がりましたが、妊娠可能性はありますか?経験のある方いますか?

質問失礼します。
高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。
高温期13日目の今日は36.74と低めですがなんとか高温期内に戻りました。
ちなみに毎月基礎体温下がった当日に生理が来ることが多いです。
今のところ生理は来てないですが下腹部痛と腰痛があり今にも来そうな感覚は2〜3日前から変わらずあります。
こんな基礎体温でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?またこういう経験のある方いらっしゃるでしょうか?

コメント

同じ感じで妊娠してました😊
今分かりにくい写真しかないんですが3月の31日に一回下がってて生理くると思ったらまた上がって更に4月4日からは37度くらいといつもより高めになりました!
あたしは高温期11日目に一回下がってますね(*´꒳`*)
可能性はあると思います❣️

• 音

回答ありがとうございます!
    すごい!高温期11日目で落ちてからの上がり方すごいですね🙌🏻基礎体温落ちた時生理来そうな感じありましたか?
    これから上がることを祈ります💓妊娠してたらいいなー😭🙏

• 9月2日
  • 音

まさかの今生理が来てしまいました😭
    すごくショックですが、また頑張ります😭!
    希望を持たせてもらえてよかったです!ありがとうございました🙏

• 9月2日

あたしも一人目妊活してやっとできた子だったのでとても気持ち分かりますよ😭
赤ちゃん来てくれること願ってます(*´꒳`*)