※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいさん
妊活

高温期13日目にデュファストンを飲み終え、妊娠しているかワクワクしています。生理が来るか不安で、皆さんの経験を聞きたいです。

高温期13日目、デュファストン飲み切りました‼︎
妊娠してるかどうかワクワク、ドキドキです。低温期になった夢見たり生理きた夢見たり落ち着きません(;_;)

デュファストン飲みきった後、生理来るなら4日以内と聞きますが、皆さんはどうでしたか?体験ある方、教えていただけると嬉しいです‼︎

コメント

ちゃむちゃん

こんばんは!
デュファストン飲んでた時は3日~5日で生理きてました。

あの期間はホントに来るな来るな~って思ったりどうせ来るなら早く来ーい!と自棄になったりしてました😂

このまま高温期続くといいですね♪

• へいさん

へいさん

3〜5日できてたのですね‼︎
    今日が金曜なのでちょうど1週間待ってみて、生理来なければ検査してみようと思います‼︎

ちゃむちゃんさん11週目おめでとうございます☆私も頑張ります‼︎

• 11月10日
ここ

私も高温期12日目で今日デュファストン飲み終わりました😊
ソワソワですよね!今日フライングして陰性だったので早く生理こないかなと思っているところです(´;ω;`)

• へいさん

へいさん

生理こなくても不安ですよね(;_;)
    次、頑張りましょう‼︎
    まずは、リフレッシュしちゃいましょう☆

• 11月10日
せな

初めまして!!
私はよく飲み終わる前日に少量の出血が始まって、2、3日で生理きてました。だから飲み終わって出血無しなだけでも羨ましいです✨
私も今月こそは授かりたい!!
良い結果でありますように😌💓

• へいさん

へいさん

初めてデュファストン飲んで妊活してるので成り行きに任せるしかなくて…
    少し鈍痛なような感じあるので嫌な予感します…
    まず結果を焦らず待ってみます☆

• 11月10日