生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・高温期・4日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・高温期・4日目についての質問と回答をご紹介します。

♡らぴ♡

生理中に高温期なみの体温になるのは初めてです。生理4日目までは低温な…

生理中に高温期なみの体温になるのは初めてです。生理4日目までは低温なのにそれ以降高温を維持しています。何か病気でしょうか?生理の量はいつも通りでした。

kumata

。低温期が高いのって大丈夫でしょうか?今までは低温期36.3前後でしたか…

。低温期が高いのって大丈夫でしょうか?今までは低温期36.3前後でしたか、前回の周期から低温期36.5前後と高くなりました。高温期は変わらず36.7〜36.8で体温差もギリギリ0.3度あるかないかになってしまいました。…

りな

ラッキーテストの早期妊娠検査薬のスティックタイプの感度は悪いのでし…

ラッキーテストの早期妊娠検査薬のスティックタイプの感度は悪いのでしょうか?なかなか使っている方も見ないし紙のタイプも評判が悪いので。ちなみに今日が高温期14日目でまだ生理くる気配はないです。胸がすごく痛…

優子ママ

高温期4日目になろうとしてます。昨日辺りから乳首痛、下腹部痛?どんよ…

高温期4日目になろうとしてます。昨日辺りから乳首痛、下腹部痛?どんより違和感でてきてますが、同じような方で妊娠された方いらっしゃいませんか?生理前兆候でも、同じですかね?

ゆ

高温期14日目で、基礎体温がくっと下がったけど妊娠発覚した方とかおら…

高温期14日目で、基礎体温がくっと下がったけど妊娠発覚した方とかおられますか?生理痛みたいな痛みがあるのに、妊娠してましたよって形もおられますか?昨夜は気になってよく眠れず測ったのですが体温が36.47になっ…

ひぽぽたます

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分…

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分承知なのですが、気になって。一人目妊娠の時は高温期10日目にはクリアブルーで薄っすら反応がありましたが、今回は14日目になっても反応なし……

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排…

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排卵検査薬を試しました^^;すると、くっきりと濃いラインが見られました!(排卵日付近にいつも排卵検査薬で調べてタイミングをとってますが、私…

もも

高温期14日目胸がずっと張っていて痛いいつもの生理前のイライラは特に…

高温期14日目胸がずっと張っていて痛いいつもの生理前のイライラは特になし下腹部の痛みや違和感もなし空腹時など気持ち悪い感じはする(考えすぎてかも、、、)こんな感じですが、明日あたり体温下がってリセット…

かいママ

眠りが浅いのかよく夜中に目が覚めてしまったりするのであまりあてにな…

眠りが浅いのかよく夜中に目が覚めてしまったりするのであまりあてにならないかもしれませんが…基礎体温を見る限り、いつからが高温期だと思いますか?19日目に大分ガクッと下がっているのでわからなくなってしまい…

あーーたも

チェックワンファスト・生理予定当日に陰性現在31歳の妊娠希望です。今…

チェックワンファスト・生理予定当日に陰性現在31歳の妊娠希望です。今月で挙式・ハネムーンが終わり、タイミング取ったつもりでいます(排卵検査薬は使用せず、妊活アプリでなんとなく(^◇^;))今日生理予定日当日、…

じょー

【高温期14日目に妊娠検査薬が陰性。妊娠の可能性はうすいでしょうか。…

【高温期14日目に妊娠検査薬が陰性。妊娠の可能性はうすいでしょうか。 】10/6に最終月経、10/22が排卵日でした。(産婦人科にて確定)排卵に合わせてタイミングをとり、10/24から12日間デュファストンを朝昼晩服用…

詩子

詩子

排卵日確定しているならば可能性は低いように思います。が、検査薬は早期検査薬ですか?もし一週間後からの…

ans

クロミッド→デュファストンを飲み始めて今2週期目です!今回排卵が早かっ…

クロミッド→デュファストンを飲み始めて今2週期目です!今回排卵が早かったみたいで、10/25に排卵確認してもらっています。前回の生理は10/13です。クロミッドは昨日で飲み終わりました。今日の朝も一応高温期なので…

YUKI♡♡

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来た…

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来たのに〜〜(T ^ T)ちなみに今回の生理までは見送るように言われてるので避妊してましたが一応検査しました。高温期13日目で陰性です。焦りから…

ふう☆彡

高温期14日目で体温下がったけどまた上がったとか妊娠してた!とか経験あ…

高温期14日目で体温下がったけどまた上がったとか妊娠してた!とか経験ある方はいらっしゃいますか?妊活2月からしています。5月から病院には通っています。(排卵チェック、排卵後の注射&デュファストン)今月8月…

☺

D37高温期24日目くらいで、恐らく化学流産かなと思っています。前回の生…

D37高温期24日目くらいで、恐らく化学流産かなと思っています。前回の生理が12/7~11日まで4日間で、1/2日に陽性?から10日に極々薄ら、今日はもう陰性でした。化学流産を経験した事がある方に質問なんですが、化学…

10月産まれ👶🐥

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からル…

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からルトラールを朝晩飲んでいますが、(13日目で明日まで飲む)ここ2,3日ほど?夜中に絶対トイレシーツに起きます。頻尿です…他に体感することは胸…

0715

0715

私は排卵日の3日後から2週間、ルトラールを飲んでいました。飲み始めて1週間後くらいに、頭痛・喉痛・喉が…

はな

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的…

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的な生理が始まります。今日茶おりが出たのでおそらく数日後にリセットなのですが、基礎体温は綺麗に高温を維持しているのでまだまだ諦めなくな…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

はるちゃ♡

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがお…

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがおりものシートにおりものと混じったピンク色のものが!そしてトイレしたあと見たらピンクのイソギンチャクみたいなほにょほにょした塊があり今…

青穂ママ

青穂ママ

着床出血ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。私は生理予定日に茶色い出血が夜用ナプキンにべっとりとついていました♪1…

ゆうちゃん

生理2日目に急に基礎体温が上がりました。人工授精を初めてしましたが高…

生理2日目に急に基礎体温が上がりました。人工授精を初めてしましたが高温期1ま2日目から徐々に基礎体温は下がり初め高温期14日目に生理がやってきました。基礎体温も36.64でした。まぁ妊娠はしてないなぁと、思っ…

ぽんちゃん

高温期14日目なのですが、今日体温が下がってから夕方に微量の出血があ…

高温期14日目なのですが、今日体温が下がってから夕方に微量の出血がありました。生理のような血だったのであ~またリセットかあ~なんて思ってたのですが、その後4時間ぐらいなにも出血がありませんでした。お風呂…

ぬーぴー

排卵日がずれてないはずなのに、エコーしてみたら思っている週数とずれ…

排卵日がずれてないはずなのに、エコーしてみたら思っている週数とずれてた方いらっしゃいますか?D11:夕方の排卵検査薬で陽性、のびおりたっぷり。タイミングはD11夜とD12夜のみ。基礎体温は最低体温がD12でD13か…

退会ユーザー

私は自分の中での排卵日は確実に解っていましたが、先生の中では胎児の育ち具合や、前回の生理日から通常…

りん

hcg注射で卵巣が腫れた方いますか?今週期排卵前後にhcg注射1回づつ、高…

hcg注射で卵巣が腫れた方いますか?今週期排卵前後にhcg注射1回づつ、高温期にプロゲストン内服し黄体補充しました。しかし、リセットしてしまい今日生理4日目で次周期の治療相談の為に受診し内診したところ卵巣が56…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

toyami

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました…

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました。先日病院に行き、妊娠に関してグレーゾーンと言われ、生理がそろそろくるかもしれないとのこと。見事に当たってしまいました。胎嚢も確認で…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…

ルイ0912

妊娠前、妊娠初期の体重減少について。今、高温期14日目で妊娠している…

妊娠前、妊娠初期の体重減少について。今、高温期14日目で妊娠しているかは微妙な時期なのですが、体重が減りすぎて心配です。高温期からプロベラを飲んだからか、体調不良になり(6日間で服薬中止)約2週間あまり食…