※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

高温期24日目で化学流産かなと思っています。化学流産経験者に、生理が来るまで何日かかったか、低温期から始まったか聞きたいです。

D37高温期24日目くらいで、恐らく化学流産かなと思っています。前回の生理が12/7~11日まで4日間で、1/2日に陽性?から10日に極々薄ら、今日はもう陰性でした。
化学流産を経験した事がある方に質問なんですが、化学流産かな?と思ってから生理が来るまでに何日かかりましたか?
また、基礎体温が低温期に入ってから生理が始まりましたか?

コメント

aaaaas_

私は化学流産のこと知らずでした(>_<)鮮血が3日間すこーしだけあって、病院に行ったら化学流産だと言われました!
基礎体温は下がって生理がきました(´;ω;`)

• ☺

コメントありがとうございます😌
    病院に行って気付かれたんですね(;_;)󾭛

体温が下がった日は生理予定日から何日後くらいでしたか?
    聞き返してしまいすみません󾭛

• 1月12日
カメレオン

夏に化学流産を経験しました。
私は生理予定3日後にはっきりくっきり陽性→生理予定日一週間後の朝 陽性だけどかなり薄くなってる→生理予定日一週間後の夕方 さらに薄くなり見えるか見えないかぐらいの陽性(ほぼ陰性)
そしてその次の日に生理が来ました。
基礎体温は化学流産の生理2日目まではかなりの高温期で3日目くらいから徐々に低温期に下がっていきました。

• ☺

コメントありがとうございます😌
    詳しく教えて下さりありがとうございます。私も化学流産だった様で、今朝生理が来ました󾭜
    同じく基礎体温も高温期のままですが、数日して下がる事もあるんですね󾭛

• 1月13日
  • カメレオン

カメレオン

そうでしたか。陽性反応をこの目でみているだけに辛いですよね(>_<)またYama.さんのもとにかわいい赤ちゃんが戻ってきますように。お互い頑張りましょう^^

• 1月13日
  • ☺

ありがとうございます😢
    辛いですが、存在を知れたので良かったななんて思っています󾭛
    はい、頑張りましょう(*^^*)
    赤ちゃんママ達待ってるよ〜

• 1月13日