陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陽性・高温期・4日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陽性・高温期・4日目についての質問と回答をご紹介します。

みーっちゃん

双子ちゃん妊娠されたことのあるかたにお聞きしたいのですが、本当に妊…

双子ちゃん妊娠されたことのあるかたにお聞きしたいのですが、本当に妊娠検査薬は陽性にならない?陰性の場合があるっていうのは本当ですか?高温期14日目で陰性。絶望的なのですがクロミッドとhcgを使用したため双子…

はにーみるく

高温期15日目に妊娠検査薬陰性でその後陽性になった方はいらっしゃいま…

高温期15日目に妊娠検査薬陰性でその後陽性になった方はいらっしゃいますか?昨日高温期14日目で体温が急降下したのでリセットを覚悟したのですが、今朝再び体温が上がりました。まだリセットしていません。4月18日…

R

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本…

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本日高温期14日目(生理予定日2日目)で、まだ高温期のままです( ´︵` )高温期12日目にドゥーテスト陰性でしたが、何故か今回は自信があります(…

キャンベル123

キャンベル123

私は、高温期12日目真っ白な陰性で、14日目に陽性が出ました(*´∀`*)ノまだ可能性があります( ¨̮ )ちなみに…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

きん

高温期17日目体温下がって茶オリが出ました。(もはや高温期ではないです…

高温期17日目体温下がって茶オリが出ました。(もはや高温期ではないですかね…)明日、明後日あたりにリセットだと思いますがやはりもう希望は捨てた方がいいですよね😢?ほぼ毎回リセットする時は1〜2日前から茶オリと…

tanntann

tanntann

今、私も同じ状況です…高温期14日にうーっすら陽性反応出て喜んでたのですが…2日後の今朝基礎体温下がって…

めꙬ

妊娠超初期、高温期13日目くらいからつわりで嘔吐された方おられますか?…

妊娠超初期、高温期13日目くらいからつわりで嘔吐された方おられますか?AIHしてから13日目、今15日目なのですが、ここ3日間朝起きた時やご飯を食べた後、強い吐き気と嘔吐する事があります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )その他の時…

ひぽぽたます

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分…

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分承知なのですが、気になって。一人目妊娠の時は高温期10日目にはクリアブルーで薄っすら反応がありましたが、今回は14日目になっても反応なし……

チム

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てば…

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てばいいのは分かってますが…なんとなく左の下腹部が痛む症状が続いていて気になってしまいます。いつも何本も検査薬をムダにしているので(^^;)高…

葉月

葉月

私も高温期12日目で、下腹部と左の足の付け根が痛いし、とにかく眠いです。海外在住なので、安い値段で検…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排…

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排卵検査薬を試しました^^;すると、くっきりと濃いラインが見られました!(排卵日付近にいつも排卵検査薬で調べてタイミングをとってますが、私…

mama初心者🔰

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊…

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑え…

rhy

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)けど、無…

あーーたも

チェックワンファスト・生理予定当日に陰性現在31歳の妊娠希望です。今…

チェックワンファスト・生理予定当日に陰性現在31歳の妊娠希望です。今月で挙式・ハネムーンが終わり、タイミング取ったつもりでいます(排卵検査薬は使用せず、妊活アプリでなんとなく(^◇^;))今日生理予定日当日、…

つぶ

高温期14日目、ラッキーテストの妊娠検査薬にて陰性でしたーーー(泣)…

高温期14日目、ラッキーテストの妊娠検査薬にて陰性でしたーーー(泣)昨日の夜、おりものに血が混じったようなものが出たので着床出血かと思い、期待したのに(;_;)海外の妊娠検査薬で陰性でも、日本製のもの…

みつこさん

みつこさん

私も高温期14日目です‼私もフライング迷ってて周りの友達とかみんなフライングしても妊娠してれば普通に陽…

YUUUUN

みなさんは高温期何日目の生理予定日何日後に受診されましたか?(*・ε・*)…

みなさんは高温期何日目の生理予定日何日後に受診されましたか?(*・ε・*)現在高温期14日目の生理予定日1日後で陽性反応ありです!5日に受診しようかと思うのですが早いでしょうか?(´ω`;)

☺

D37高温期24日目くらいで、恐らく化学流産かなと思っています。前回の生…

D37高温期24日目くらいで、恐らく化学流産かなと思っています。前回の生理が12/7~11日まで4日間で、1/2日に陽性?から10日に極々薄ら、今日はもう陰性でした。化学流産を経験した事がある方に質問なんですが、化学…

t.m.

hcg注射を打ってから18日目。高温期になって14日目。生理予定日が過ぎた…

hcg注射を打ってから18日目。高温期になって14日目。生理予定日が過ぎたので検査薬をしてみると、陽性でした。これは、注射の影響でしょうか?それとも、妊娠しているのでしょうか?

マティー♡

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセッ…

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセットの気配なし‼︎しかもこの体温ですごい期待していたのにフライングしたら陰性(;_;)すごい悲しすぎる⤵︎⤵︎⤵︎もう今の時点で陰性だったら陽性にな…

うどん( ˙꒳​˙  )

只今D28高温期14日目、フライング陽性です。D20から胃痛があり、PMSだと…

只今D28高温期14日目、フライング陽性です。D20から胃痛があり、PMSだと思って漢方の胃薬飲んでました。D24から謎の食欲。お腹空くのに食べたら気持ち悪くなる、またお腹すくの繰り返しでした。だんだん気持ち悪い…

たむたむ♡

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽…

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽性のあと次の日の朝、ガクッと体温が下がり焦って検査して真っ白、陰性でした。今回も写真の通り、薄い陽性。今日で高温期15日目、体温は高温…

みーちょ

みーちょ

不安になる気持ちわかります!私も化学流産くりかえしてたのでうっすーーーく陽性出てから今日まで毎日検査…

はな

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的…

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的な生理が始まります。今日茶おりが出たのでおそらく数日後にリセットなのですが、基礎体温は綺麗に高温を維持しているのでまだまだ諦めなくな…

たゆち

超初期症状は、高温期何日目からでてくるものでしょうか?(> <)いま高温…

超初期症状は、高温期何日目からでてくるものでしょうか?(> <)いま高温期14日目で薄っすら陽性が出始めてたのですが症状がまだでてなくて( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)今回もダメだったのかな、、とガッカリしてます(> <)

⭐りらら⭐

ラッキーテストを使ったことがある方、精度どうですか?今日で高温期15日…

ラッキーテストを使ったことがある方、精度どうですか?今日で高温期15日目です。高温期12日目から薄く陽性がではじめましたが、ラッキーテストは12日目~15日目までほんの少し程度しか濃くなってません。12日目、14…

ゆっちゃん

今日で高温期15日目です。今周期クロミッド服用してました!9日に排卵検…

今日で高温期15日目です。今周期クロミッド服用してました!9日に排卵検査薬で陽性も出て、タイミングもきっちり取れていました。いつもはきっちりくる生理がこなくて、生理予定日3日遅れで高温期14日目にフライン…

ayuko_o*

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です…

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です。昨夜高温期13日目、旦那にせがまれてドゥーテストにてフライング検査をしました。待っても待っても真っ白で、今回もダメだったねと就寝しま…

すーま

すーま

わたしには薄っすらですが上から下まで見えますよ!人によってhcgホルモンの量違いますから、今後濃くなっ…

ぬーぴー

排卵日がずれてないはずなのに、エコーしてみたら思っている週数とずれ…

排卵日がずれてないはずなのに、エコーしてみたら思っている週数とずれてた方いらっしゃいますか?D11:夕方の排卵検査薬で陽性、のびおりたっぷり。タイミングはD11夜とD12夜のみ。基礎体温は最低体温がD12でD13か…

退会ユーザー

私は自分の中での排卵日は確実に解っていましたが、先生の中では胎児の育ち具合や、前回の生理日から通常…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

もちは砂糖醤油派

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性…

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性だったため11/27が排卵日だと考えてます。昨日 高温期14日目に茶オリ。今日 高温期15日目、まだ体温は高いし、日中も微熱感があるのに昼から鮮…

toyami

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました…

薄い陽性反応が出て、高温期23日目にしてついに出血をしてしまいました。先日病院に行き、妊娠に関してグレーゾーンと言われ、生理がそろそろくるかもしれないとのこと。見事に当たってしまいました。胎嚢も確認で…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…