※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めꙬ
妊娠・出産

妊娠超初期でつわり症状が出ている方いますか?高温期13日目から吐き気や嘔吐が続いており、14日目に陽性検査結果が出ました。つわりはこの時期から出るものでしょうか?

妊娠超初期、高温期13日目くらいからつわりで嘔吐された方おられますか?
AIHしてから13日目、今15日目なのですが、ここ3日間朝起きた時やご飯を食べた後、強い吐き気と嘔吐する事があります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )その他の時間は全然平気なのですが…
14日目にクリアブルーで検査するとうっすら陽性が出ました。つわりってこんな早くから出るものですか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

高温期11日目から吐き気、12日目から吐いてました😅早い人は出るみたいですよ!

お体大切にしてくださいね❤おめでとうございます😊

• めꙬ

めꙬ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね ( °o°)!!!!嘔吐は早すぎるんじゃないかなと心配してました💦
    つわりがあるということはしっかり着床してくれたってことですよね😭✨
    ありがとうございます❤kaoさんもお体大切に、元気なかわいい赤ちゃん産んでくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭👶💓

• 4月23日
りんりんママ

先週陽性反応が出ましたが、高温期11日目くらいから気持ち悪さが続き、13日目に嘔吐したので最近は夜洗面器を近くに置いて寝てます。
前回流産した時はそういった症状がなかったので、今回は上手くいくかも!と少し期待してます☺️
お互いこのまま順調に進むことを祈ってます✨

• めꙬ

めꙬ

コメントありがとうございます✨
    そしておめでとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭❤
    早い人は超初期でも嘔吐してしまうんですね💦聞いたことがなかったので、安心しました✨
    みんさんも流産経験なさったんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )あたしも繋留流産してやっと陽性反応見れました!同じく流産した時は何もなかったので期待してます👶❤
    本当にお互い元気な赤ちゃんに会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )💗

• 4月23日
ごまち

おめでとうございます✨

私も12日目辺りから吐き気が酷くなってきて14日目に検査したら陽性でした( *´꒳`*)
早い人は生理予定日前に出るみたいですね💦私はそれから妊娠15週までつわりが続きました( ;´꒳`;)
お身体、大切にして下さいね♥

• めꙬ

めꙬ

ありがとうございます😭✨
    ほんとびっくりしました💦何か違う病気なのかと思いました(´;ㅿ;`)安心しました¨̮⑅*
    今から15週まで続くと思うと怖いですが(笑)かわいい赤ちゃんに会えるように体に気をつけます💪✨
    ありがとうございます❤

• 4月23日