妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・陽性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・陽性についての質問と回答をご紹介します。

おんちゃん

タバコの味の変化だけが妊娠初期症状の方いますか!? 子作りしても中々…

タバコの味の変化だけが妊娠初期症状の方いますか!? 子作りしても中々授からず諦めて生活し、結婚して2年目でようやく授かったのですが、1人目を授かった時、何度吸ってもタバコが生ゴミのような味に感じて美味し…

きん

ドゥーテストって蒸発線出ますか?・蒸発線が出た時の画像・フライング等…

ドゥーテストって蒸発線出ますか?・蒸発線が出た時の画像・フライング等で薄くしか出なかったけど妊娠していた時の陽性の画像上記の画像がある方いましたら見せてください😊(ドゥーテスト限定でお願いします。)どの…

ゆき(o^^o)

HCG3000を注射された方へ質問です。妊娠検査薬の擬陽性はいつまで出まし…

HCG3000を注射された方へ質問です。妊娠検査薬の擬陽性はいつまで出ましたか?前回、前々回とHCG5000を打ち、7日目(高温7日目)に濃くなりました。擬陽性が辛いうえ、黄体ホルモンは自力ででるので、今回は3000でと…

e

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方…

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方が違うので、排卵検査薬が濃くなっても妊娠でない場合があることも承知しているのですが、もしも、今妊娠してた場合、排卵検査薬がこのくらい…

puyoung

妊娠の可能性ありで大腸がんの内視鏡を受けてしまいました。3月13日に大…

妊娠の可能性ありで大腸がんの内視鏡を受けてしまいました。3月13日に大腸がん検査で下剤と鎮静剤をうちました。念のためその二日、三日まえくらいに妊娠検査薬をして陰性でした。でも最近やたらと梅干しが恋しくな…

ユウ♡

凍結胚盤胞移植されて妊娠された方… BT何日目からフライングで陽性がで…

凍結胚盤胞移植されて妊娠された方… BT何日目からフライングで陽性がでましたか? 昨日移植したばかりなのですが、今からフライング欲が抑えられそうにないです😅

ゆみ

福井市の小林産婦人科が年内に閉業するというのは本当でしょうか?妊娠検…

福井市の小林産婦人科が年内に閉業するというのは本当でしょうか?妊娠検査薬で陽性が出たので来週にでも小林産婦人科に行こうと思っていたのですが…ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

れむ

れむ

本当らしいですね…現在通ってますが出産は来年になるので産院決まったら紹介状書くねって言われました!一…

るい

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日…

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日1週間後に陽性反応出ましたか?明日でちょうど1週間遅れになるんですが生理予定日と予定日3日遅れにフライングして陰性でした。息子の時の事思…

詩子

詩子

生理周期が長くても、ほぼズレないならいつも周期での予定日一週間後で出ると思います。それか思い当たる…

mam

排卵日前日の1回だけの仲良しで妊娠した。って方いらっしゃいますか?排…

排卵日前日の1回だけの仲良しで妊娠した。って方いらっしゃいますか?排卵日2日前も排卵日当日(今日)もタイミング取れず(予定してたのに旦那がばっくれました)なのですが、期待しない方がいいのですかね?2日前に排卵…

まま

妊婦健診のクラミジア検査の時期ってみなさんいつ頃しましたか?わたしは…

妊婦健診のクラミジア検査の時期ってみなさんいつ頃しましたか?わたしはいま妊娠31週目にはいりました。28週頃にクラミジア検査があるといわれ、検査しました。結果は陽性でした、、薬飲んだら治りますといわれ、薬…

ひぽぽたます

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分…

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分承知なのですが、気になって。一人目妊娠の時は高温期10日目にはクリアブルーで薄っすら反応がありましたが、今回は14日目になっても反応なし……

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

miki

排卵検査薬使って妊娠した方!陽性から陰性になった日(排卵日の排卵後)…

排卵検査薬使って妊娠した方!陽性から陰性になった日(排卵日の排卵後)の仲良しで妊娠したという方いらっしゃいますか?よかったらお話し聞かせてください!

ココピー

ホルモン補充周期で胚盤胞移植をし結果待ち中です。プロギノバとルテウ…

ホルモン補充周期で胚盤胞移植をし結果待ち中です。プロギノバとルテウム膣座薬を使っています。1月28日に移植し、現在BT8日目です。しかし、BT4日目にインフルエンザにかかり、高熱があまり出ず熱も2日弱だったの…

しー

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しち…

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しちゃいました。生理予定日2日前から妊娠検査薬はうっすら陽性になり(ドヌターズチョイス)、乳首痛、鼠径痛、空腹時の吐き気や眠気があり、これ…

なな

性行為から2週間で夜に妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。明日の朝…

性行為から2週間で夜に妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。明日の朝に妊娠検査薬を試したら陽性になることはありますか?性行為から2週間で陰性なら妊娠はしていないのでしょうか?

suu...

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、…

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、ルナルナで7/18に排卵日仲良しが14.15.16です。未だに生理がこないで8/5-6に、に薄茶色のおりものがでましたその後ピッタリとなくなってしま…

ゆん

BT5 拡張胚盤胞を移植したので着床してる頃かと思い海外製の検査薬でフ…

BT5 拡張胚盤胞を移植したので着床してる頃かと思い海外製の検査薬でフライングしましたが真っ白…初めての凍結胚移植で内膜も充分厚かったのでヘコみます…全く症状もないし胸の痛みは軽減するしいつになったら妊娠…

マンキチ

マンキチ

私は不妊治療を長く続けてきた者ですが、いくら質の良い受精卵を移植したからといって1発で妊娠とは運がい…

ふーちゃん

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査された方に質問です!排卵検査薬が…

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査された方に質問です!排卵検査薬が陰性。妊娠検査薬は陽性。だった方はいらっしゃいますか?反応するホルモン値が違うのは存じておりますが、ぜひ参考にさせてください!(。>д<)

くらら

排卵検査薬 クリアブルーイージーデジタルについて質問です。私は26歳妊…

排卵検査薬 クリアブルーイージーデジタルについて質問です。私は26歳妊娠希望、在宅勤務をしております。排卵検査薬は目安のひとつであることも承知しておりますが、お分かりでしたらぜひ教えてください!アプリの…

エバビレッジ

基礎体温が上がったり下がったりガタガタで、全然きれいな二層になって…

基礎体温が上がったり下がったりガタガタで、全然きれいな二層になっていません。低いときは35度台もあります。でも、生理から14日目で排卵日検査薬の陽性が出ました。二層になっていなくても排卵、妊娠できるので…

ぴよぴよ~

着床出血があった方!その日のうちに妊娠検査薬やって陰性だったけどその…

着床出血があった方!その日のうちに妊娠検査薬やって陰性だったけどその後、陽性になった!という方おられますか?

てん

排卵後何時間までなら受精可能でしょうか?排卵チェッカーで調べてたので…

排卵後何時間までなら受精可能でしょうか?排卵チェッカーで調べてたのですが、先日の土曜夜22時半頃調べたら陽性反応でした。その日の夜にタイミングを取る予定だったのですが主人が疲れて寝てしまいまして…その数…

ジャムおっ

ジャムおっ

アメリカの産婦人科で通訳をしていました。卵子も精子も受精可能時間は同じ方でも毎月毎回異なります。そ…

potato🍟

妊娠初期に前期破水したけど無事出産できたよって方いらっしゃいますか?…

妊娠初期に前期破水したけど無事出産できたよって方いらっしゃいますか?13週2日の夜にサーッと何か違和感を感じ起き上がると床に流れるほどの出血。急いで病院に電話し受診、即入院となりました。病名は破水、妊娠…

maimin

maimin

私ではなく、友人の話ですが、、、5ヶ月にもうすぐなる!ってとこで破水したようです。友人は、絶対安静の…

いずむ

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)高温期1日目の仲良しで妊娠された方いらっし…

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)高温期1日目の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?差し支えなければ教えてくださいー( ˃ ⌑︎ ˂ )わたしそうだった!という方がいれば何人でも結構なのでできるだけ多く体験談お聞きし…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

一太郎

体外受精後初の陽性反応、胎嚢確認まで行きましたが、7wで心拍確認でき…

体外受精後初の陽性反応、胎嚢確認まで行きましたが、7wで心拍確認できず、恐らく流産になるだろうと診断されました。卵黄嚢ははっきり見えたのに心拍どころか胎芽が確認見当たらず、体外受精なので週数遅れはない…

りえ❤︎

りえ❤︎

私は体外受精からのステップダウンのタイミングで授かる事が出来ました。が、妊娠判定時は小さいけど心拍…

ゆっこ

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいま…

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいますか?プロゲストンでなくても黄体ホルモンを補うお薬を服用された方でもご意見聞きたいです。私はプロゲストンを高温期に入ってから10日分処方…

✩なほちゅん✩

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈…

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈夫な位でしたが、今は普通のナプキンしてます!鮮血です!いつも生理痛凄いのに、今回お腹も腰も痛くないです😅喉の痛み、寒気だったりポカポカし…

あーちゃん

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です…

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です!妊娠の可能性は無いと思いますか?もともと生理不順な方ではないので予定日はあってるとおもうんですが…なかなか生理がきません💦調べていたら…

詩子

詩子

行為は頻繁でしょうか?最終行為から2週間以上経過しているなら生理不順だと思いますが、まだ経っていない…