※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
ココロ・悩み

生理予定日3日後の出血があり、生理痛がない状態です。妊娠している可能性があるか、検査薬で陽性反応があるか気になります。

生理予定日3日後の今日出血がありました💦
最初はおりものシートでも大丈夫な位でしたが、今は普通のナプキンしてます!鮮血です!

いつも生理痛凄いのに、今回お腹も腰も痛くないです😅
喉の痛み、寒気だったりポカポカしてたり、怠さで何にもしたくない感じが続いてます💦

こんな感じでも、妊娠していた方いますか?🤔🤔
検査薬で陽性出た方いますか?🤔

コメント

R まま 2、5

血が出ているのであれば生理じゃないですかね?😞

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    やっぱりそうですかね😅
    調べてたら、出血しても陽性だった方居たので…

    • 10月30日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    でも、うちの母は、普通の生理があったけど
    出来てたって聞きました😉

    • 10月30日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    いるみたいですよね😁!

    • 10月30日
みっきー

鮮血なら生理がきたんだと思いますが😓

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    そうですよね😅😅
    今頃、腰が痛くなってきました💦

    • 10月30日