おりもの・生理・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・生理・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・生理・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

aakkii

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に …

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に 出血し婦人科検診のはがきも来ていたので受診しました。出血は 排卵出血かな?という感じで 基礎体温をつけるように言われました。その時に 妊…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

のぶきち

今日がD25、高温期10日目です。クロミッドを服用して初めての周期です。…

今日がD25、高温期10日目です。クロミッドを服用して初めての周期です。いつもより高温期の温度が高いのと、普段だとD25付近から出血混じりの茶色のおりものが始まるのにそれがありません。ただ生理が来そうな感じ…

りす@睡眠不足

妊娠に関係ないかもしれませんが、調べても出てこなかったので質問です(…

妊娠に関係ないかもしれませんが、調べても出てこなかったので質問です(꒦ິ⌑꒦ີ)今日、仕事が終わり、買物をしている時、お尻が常に力んでいるような感覚なのが分かりました。生理中にも常に力んでいるような感覚が…

りんごママ

りんごママ

予定日近いですね◡̈⋆なんか、わかります。お尻に力が入っている感覚なのかはわからないんですが、サラサラ…

ちぃちゃん19941028

生理が3日遅れて検査薬をしたんですけどうっすら陽性の線がでました。…

生理が3日遅れて検査薬をしたんですけどうっすら陽性の線がでました。今日、病院にいってみると尿検査は陰性。エコーでもあかちゃんの姿はなく夕方頃から茶色のおりものがでて、お腹がたまにチクチク痛みます。妊…

shinmama

生理予定日から4日遅れてて、気持ち悪いとか透明のおりものとか下っ腹…

生理予定日から4日遅れてて、気持ち悪いとか透明のおりものとか下っ腹辺りが痛いっていう症状があるんですけど、妊娠してる可能性ってありますか?ちなみに1人目妊娠した時は全く何も症状がありませんでした。7月…

マイ

生理予定日からピンクのおりものが続いています。6日目の今日、検査薬…

生理予定日からピンクのおりものが続いています。6日目の今日、検査薬を試したら、少し薄めの陽性でした。以前もピンクのおりもの、ティッシュにかすれた感じで付く血(大量ではない)があって、陽性確認後も微量の…

まい。

まい。

生理予定日前日から5日程茶おり。4日ほどでなくなりまた1週間ほど茶おり。心配で病院へ行きました。す…

りゅなち

着床出血!?高温期13日目です。昨夜、とろっとしたおりものの一部にほん…

着床出血!?高温期13日目です。昨夜、とろっとしたおりものの一部にほんの少し出血がありました。今日昼頃、とろっとしたピンクのおりものがでました。もう生理くるなぁ〜と思っていましたがまだきていません!こんな…

♡らいたんmama♡

♡らいたんmama♡

今5wですが…あたしもピンクっぽいトロッとしたおりものが2、3日続いたから生理くるかな?思ったけどこなく…

atsuko44

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続…

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続しているのですがチェックワンファストでもドゥーテストでも陰性です。今日トイレに行った際、薄ピンクのおりものがティッシュにつく程度にあ…

はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

おはよーございます(๑′ᴗ‵๑)私妊娠してませんが、同じ経験あったのでコメさせて頂きます。私も高温期が18日…

ちゃんいし

おりものが多い気がします。白~クリーム色っぽい、粘り気のあるおりもの…

おりものが多い気がします。白~クリーム色っぽい、粘り気のあるおりものです。1日1回のミルク以外は母乳で育てています。もともと重度の排卵障害(PCOS)で不妊治療の末の妊娠・出産です。出産前は自力では排卵が起き…

Imamaxx

ここで福さん式を教えていただき、今週期から試しているのですが、生理…

ここで福さん式を教えていただき、今週期から試しているのですが、生理から9日目に子宮口が下がり伸びるおりものが出たので、少し早いけど排卵日近いのかな?と思いタイミングをとりました。が、基礎体温は変化なし…

おまめねこ

おまめねこ

福さん式を試したことないですが、おりものチェックだけはしてました。福さん式は何回か回数重ねないとわ…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

mai_t

妊娠希望です。生理予定3日前にフライング検査をし、かなり薄くですが反…

妊娠希望です。生理予定3日前にフライング検査をし、かなり薄くですが反応がありました。今日が生理予定日当日なのですが、朝起きたら、茶色のおりものがありました。もうこのまま生理が始まるかと思いましたが、茶…

ザト

ザト

陽性ですね。おめでとうございます♪茶色いおりもの自体はなくなってきているようですし、心配ないと思いま…

ぴんくまん

初めて質問させていただきます。現在生理が遅れて5日目です。周期は27〜…

初めて質問させていただきます。現在生理が遅れて5日目です。周期は27〜28日。先月の生理が12月18日から24日までで、23日に血が出てなくて、生理が終わったと思い相手と性行為をしました。前戯の時にシーツが旬色に…

みきにゃん

昨日、おりものに薄いピンク色のものが混ざっていました(;_;)フライング…

昨日、おりものに薄いピンク色のものが混ざっていました(;_;)フライングで先週、検査した時に薄っすら線がでていたので期待しちゃっていましたが、これは生理が始まるのかぁー(T . T)とへこんでいました。本日、生…

m☆

生理一週間前でおりものが水ぽくて白いおりものがでます。妊娠可能性あ…

生理一週間前でおりものが水ぽくて白いおりものがでます。妊娠可能性あるのでしょうか?妊娠希望です!

みーちょ

先月25日26日仲良しをしました。排卵日は27日~28日。いままでブラインド…

先月25日26日仲良しをしました。排卵日は27日~28日。いままでブラインドで薄い反応はありました。今朝 生理予定日にチェックワンファストをしました…結果真っ白陰性。してはならないのは承知の上 分解してみたとこ…

ミサ

ミサ

判定窓陰性で、解体して線があったということですね。不良品だったのかもしれませんが、線があったのは妊…

リス

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミ…

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミンE、漢方を飲んでいます。高プロラクチンもあるためテルグリドも服用してます。排卵日から今日で18日目なのですが、まだ生理は来ていません。…

のんびりまま

生理予定日2日目過ぎました。もう一度質問させてください。生理きたかも…

生理予定日2日目過ぎました。もう一度質問させてください。生理きたかも?と思ってトイレに行くと白いおりものが!あと眠気があるのも気になります。妊娠の可能性ありますか?

ロズワール邸のメイド(妹)

ロズワール邸のメイド(妹)

私自身、生理予定日5日過ぎに、のんびりままさんと同じ現象がおきて、妊娠検査薬したところ、はっきり陽…

にこらん

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日…

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日後検査薬を使ってみたところ陰性。その後海外製の検査薬を使ってみたところ赤いのがモワーっと見えるだけ今は(生理の5日前)ピンクのおりもの…

退会ユーザー

この検査薬は蒸発線でそんな線がしょっ中でした(>_<)がっかりしまくり…せめて予定日か1週間遅れ出すかみた…

鈴菜

着床出血なく、生理予定一週間前くらいに白い塊のおりものが少しでて妊…

着床出血なく、生理予定一週間前くらいに白い塊のおりものが少しでて妊娠してた方いますか?

あい

生理不順周期は30〜35日くらいかな?ってくらいです。最終生理4月13日〜2…

生理不順周期は30〜35日くらいかな?ってくらいです。最終生理4月13日〜20日仲良しは5月2日頃から2日に1回を3回程微熱とだるさと歯痛があり薬飲みたいなーと思い、一応18日と24日に薄くでてるような、、これ以降検査…

ぷー

今日はおりものについて質問させてください(>_<)今まであまり気にしたこ…

今日はおりものについて質問させてください(>_<)今まであまり気にしたことはなかったのですが、今朝排尿後、透明なヌルヌル・プルプルのおりものがありました。自分なりに調べたところ、排卵日が近い時に出るおりも…

みゆゆ

中だしはしないのですが、イく前にゴムを装着する感じなので最中はゴム…

中だしはしないのですが、イく前にゴムを装着する感じなので最中はゴムなしでしています。外だしとはまた違う感じなのですが、、、やはり妊娠の可能性は高いですよね?涙明日が生理日なんですが来る気配が無くて心配…

りんごママ

りんごママ

今までその方法で性行為をしていたのであれば、今日の日まで妊娠しなかったのが奇跡と思った方が良いです…

さとぽん

腹痛(子宮辺り)眠気、腰痛、吐き気(胃がムカムカ)、たまに頭痛・・・・・。昨…

腹痛(子宮辺り)眠気、腰痛、吐き気(胃がムカムカ)、たまに頭痛・・・・・。昨日と一作日に薄茶色の出血?おりもの?があり・・・・・生理かと思ってもそれ以来、何も出てきません(><)前回は基礎体温が二層になっていたのに、…

ちゃんし

7/13に5日目凍結胚移植を行い、その日の夜からルティナス膣錠のカス?の…

7/13に5日目凍結胚移植を行い、その日の夜からルティナス膣錠のカス?のようなものがおりもの混ざって出る際、薄くピンクがかっている状態が続いています。今日で移植後4日目になりますが、今朝からは昨日までより薄…

あいうえおー

あいうえおー

体外受精で今年出産した者です!私は凍結胚移植一週間後に結構な鮮血が出たので生理と思い、陰性かぁとガッ…

あいなつ

今日ついに生理予定日なのですが、まだ今のところ生理はきていません!そ…

今日ついに生理予定日なのですが、まだ今のところ生理はきていません!そこで、前回質問させていただいてから初めての体験があったので、質問させてください!高温期にすると12日目にピンクのおりもの?なのか出血な…

みのムチ

みのムチ

私もフライング常習犯でしたf^_^;)線見えますね!ちゃんと着床が定着してくれれば3日後にはそれより濃くな…

ルー

今、生理6日目です。今回の生理は血の量があまりでてないです。今もでて…

回答お願いします!今、生理6日目です。今回の生理は血の量があまりでてないです。今もでてなくて、茶色っぽいおりものしかでてません。今日、彼氏とHを生でしました。最初はフェラで1回出して、2回目に生でセックス…

あんこパイ

あんこパイ

量が少なくても生理が来てるんなら妊娠はしていないと思いますが!(>_<)それが本当に生理ならですけど!今回…

li-ちゃん

生理5日前からの透明な伸びるおりものと白いペタペタしたおりものがで…

生理5日前からの透明な伸びるおりものと白いペタペタしたおりものがでているのですが、これは妊娠はしてないんでしょうか?ちなみに一週間前には腰に激痛が走り、眠気と微熱が続いています(>_<)。

退会ユーザー

私もlico41さんと同じ症状です!生理予定日前から、白くべちゃっとしたおりものがでます(>_<)微熱も続いて…

ひかるチャン

福さん式をしている方、福さん式で妊娠した方に質問です!生理前と妊娠し…

福さん式をしている方、福さん式で妊娠した方に質問です!生理前と妊娠した時のおりものに違いはありましたか?前回、妊娠し初期流産をした時は、福さん式をしていなかったので、違いがわからなくて…^^;個人差がある…