※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん19941028
妊活

妊娠の可能性は低いです。医師に相談してください。

生理が3日遅れて検査薬をしたんですけど
うっすら陽性の線がでました。
今日、病院にいってみると尿検査は陰性。
エコーでもあかちゃんの姿はなく
夕方頃から茶色のおりものがでて、
お腹がたまにチクチク痛みます。
妊娠してるのでしょうか?

追伸。。。

最後の生理開始日が2月26日で3月2日に
終わりました。病院にいって、
2月は28日までしかないので
通常の数え方とは違うと気付き、
それまで一週間、生理が遅れてるものと
勘違いしてました。

コメント

ソフィー

蒸発線の可能性もあるかもですね。もしくは早すぎたか。
先生からは何かアドバイスありましたか?

ゆう

うっすらでも出ていれば大丈夫ですよ。排卵が遅れたりするとかなり薄く出るみたいなので、数日後また試してみてください!

deleted user

いや、これは妊娠していると思います!
私は何回もフライング検査したことありますが、妊娠していないと絶対に線は出ないんですよぉ〜(笑)
あと2週間くらいしないと病院では、はっきりとオメデタとは言ってくれないかもしれませんが、もう少し安静にして我慢して病院に行ってみてください⭐️

ちぃちゃん19941028

今週中に、出血があれば
初期流産として受け止めて下さいねと言われました。
生理予定日に検査薬したときは
完全に陰性でしたm(_ _)m

ちぃちゃん19941028

ありがとうございます😭😭

ちぃちゃん19941028

ありがとうございます。
二週間後に病院に来て下さいとのことなので
それまでちょこちょこ検査薬してみます。

ka-0606

私と似ていたので、コメントさせていただきました(^ω^)
私も最後の生理が2月27日でした!!
3月の中旬頃から体調が悪くなり、今までにない肌荒れを起こしてなんだろうと思っていました!
生理予定日の3月27日になっても生理がこないので28日の朝に検査薬をしましたが、陰性。
30日の朝も陰性。
30日の夕方、薄っすら陽性がでました。
次の日、産婦人科に行きましたが来るのが早いと言われエコーに薄っすらそれらしき黒いのが写ってるけどまだなんとも言えないといわれました(^_^;)
産婦人科での検査薬も薄すぎてまだわからないなー!と言われ4月7日にまた来てくださいとのことでした。
昨日で生理予定日から1週間が経ったので検査薬をしたらはっきりと濃い陽性がでましたよ!
ちぃちゃんさんも予定日1週間間後に検査薬を試してみてください♡
お互いに妊娠しているといいですね(*^_^*)
祈ってます☆

ちぃちゃん19941028

病院では完全に陰性だったので
前日の検査薬の陽性は
何やったんや!って感じです😅
今はだいぶ落ち着きましたが
茶色のおりものがでてて
それが気になって仕方ないです😭