検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

検査薬・陰性・陽性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは検査薬・陰性・陽性についての質問と回答をご紹介します。

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

れぃちぇーる

高温期13日目で検査薬陰性…生理くる確実でしょうか?これから陽性に変わ…

高温期13日目で検査薬陰性…生理くる確実でしょうか?これから陽性に変わった方とかいらっしゃいますか?朝から撃沈し、でもまだ生理きてないしとゆう期待とで半々。テンション下がってます。

はなはないぬいぬ

分かってはいたけど、今日凍結胚盤胞移植陰性…最後の卵でした。また採卵…

分かってはいたけど、今日凍結胚盤胞移植陰性…最後の卵でした。また採卵からやり直し。何度やってもなかなか上手くいかなくてキツいです。今43歳、採卵は44歳までにした方がいいと言われました。そのあとはステップ…

めあめあ

不妊治療を始めて一年、初めての顕微受精です。D27,ET10です。通常の判…

不妊治療を始めて一年、初めての顕微受精です。D27,ET10です。通常の判定日が年末年始なので、早いですが明日血液検査で判定されます。待ちきれなくて、市販の検査薬で試してみたところ、薄い線が出ていました。ど…

ちゃみ

検査薬で陽性ですが胎嚢が確認できず次の検診まで不安でいっぱいです。1…

検査薬で陽性ですが胎嚢が確認できず次の検診まで不安でいっぱいです。14日に陽性反応17日に産婦人科でエコー 胎嚢確認できず。最終月経が1/29なので普通に数えたら7週ですが産後から生理が不順なので…

退会ユーザー

最終生理日が1月29日で41週期なら、2月24日辺りだと思いますよ(^^)それだと17日は4週目の終わり〜5週目の…

みう5

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°…

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°_°)クリアブルーで1本目は失敗してしまい、2本目挑戦したら陰性でした( ´Д`)フライングだったけど、もう期待するの止めようと思ってゴミ箱に…

フルーチェ

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は…

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています…

99zx

妊娠希望の者です。生理予定日3日後から検査薬を使用しております。チェ…

妊娠希望の者です。生理予定日3日後から検査薬を使用しております。チェックワンでは5分後からじわじわ赤紫の線がでるのですが、薄く細めですが肉眼で見える範囲です。それから毎日検査をしておりますが同じ状況で…

techmick

techmick

市販の検査薬と病院の検査で結果が異なる事は割とよくあるようですよ。その病院で使用している検査薬の感…

tommy0829

高温期16日目。まだ36.6〜36.8度台をうろちょろしてます。そして生理が…

高温期16日目。まだ36.6〜36.8度台をうろちょろしてます。そして生理がくる気配ありません。13日目に検査薬したら陰性でした。まさかまだまだ先になって陽性がでるとかありえますか?それかずっと高温みたいなホルモ…

ゆちゃもか

出産経験のない28歳です!妊活を去年の4月から始めました。10月に双子cha…

出産経験のない28歳です!妊活を去年の4月から始めました。10月に双子chanを稽留流産してしまい手術をし、先月からまた妊活を始めました!今はタイミング指導を病院でしてもらっています!妊活をしてた経験がある、皆…

♡

おはようございます(^_−)−。高温期8日?9日目?になります。9月14日卵胞…

おはようございます(^_−)−。高温期8日?9日目?になります。9月14日卵胞チェックでした。14日の午前中に受診して「排卵直後!今夜タイミングを。」と言われたのですが、その場合は「排卵の翌日」から高温期とするな…

loveless

loveless

直後ということは排卵したばかり『済み』になるのではないでしょうか?おそらく14日排卵日15日から高温期ス…

meguos0326

おはようございます!生理予定日を超過して前回の生理から40日になりまし…

おはようございます!生理予定日を超過して前回の生理から40日になりました。(普段は32~35日周期です)眠気やだるさ、微熱などあり期待してフライングしましたが真っ白撃沈でした・・・・・これぐらいで真っ白だともう妊…

yo1002

妊娠して、来年6月13日が出産予定日なのですが、確認したいことがありま…

妊娠して、来年6月13日が出産予定日なのですが、確認したいことがあります。クロミッド服用し、基礎体温、エルチェックFTで排卵日を予測して妊活していました。最終生理開始は9/7〜5日間行為は9/21.22.26ですいずれ…

mokomoko

私は妊娠を希望しています。今日が高温期16日目で、アプリ上の生理予定…

私は妊娠を希望しています。今日が高温期16日目で、アプリ上の生理予定日を5日ほど過ぎました。生理予定日を待たずに検査できる海外製の検査薬で一週間ほど前に検査してみたときは完全に陰性だったので、あ〜だめか…

はなななな

はなななな

そんなに薄いと思いません!違う海外メーカーですが、もっと薄くて結果妊娠していました!日本製のものだと…

マティー♡

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセッ…

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセットの気配なし‼︎しかもこの体温ですごい期待していたのにフライングしたら陰性(;_;)すごい悲しすぎる⤵︎⤵︎⤵︎もう今の時点で陰性だったら陽性にな…

sorajirou

つい先日も質問したのですが、ただいま高温期16日目。朝の基礎体温は36.…

つい先日も質問したのですが、ただいま高温期16日目。朝の基礎体温は36.65と下がったものの、茶オリや、たまに血がついたりするぐらいで、生理がきません。つい、2、3日前にもティッシュに付く鮮血のようなのがつき…

土間うまる

土間うまる

友達の話ですが、その時は排卵がだいぶ遅れてたみたいで、着床出血だったとのこと。生理が来てないのなら…

れちゃ.

今回排卵が遅れていたみたいで高温期13日目フライングとわかりつつp-Che…

今回排卵が遅れていたみたいで高温期13日目フライングとわかりつつp-Checkで試したのですが尿が思いのほか少なくちゃんとした結果が出るか心配だったんですが数分後には終了線が出て結果は陰性でした。基礎体温も昨…

みそこ

みそこ

私は安いのでPーチェック使ってました。化学流産二回と今回妊娠9週ですが、どの妊娠も生理予定日2日前には…

なな

高温期17日目生理予定日あっていれば3日過ぎた頃!昨日検査薬陰性。夜は…

高温期17日目生理予定日あっていれば3日過ぎた頃!昨日検査薬陰性。夜は体があつくなかなかねつけず夜中に目が覚めるこれといった初期症状もないしやっぱり今回はあきらめるべき?同じような感じで生理予定日1週間後…

ねるる姫

チェックワンファスト以外の検査薬でフライングして陰性だったがチェッ…

チェックワンファスト以外の検査薬でフライングして陰性だったがチェックワンファストを使ったら(1週間以内)陽性だった。このような体験をされた方はいらっしゃいますか?(¯¨̯¯̥̥)

みーちゃん♡

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ち…

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ちゃんなのかすごーく気になります。3月30日から生理とは言えないほどの少ない出血がだらだらと始まり、4月6日にセペで膣内を洗浄したあと旦那と…

miku

miku

28日周期で計算した場合のものです。推定が4月13日なので、10日の仲良しであってるような気がします。ただ…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

tommy0829

高温期21日目。若干体温下がりつつあるが一応検査薬をしました。そした…

高温期21日目。若干体温下がりつつあるが一応検査薬をしました。そしたらほんとに薄ーーーーく線が出てるような気がするんですが、これは陽性ですか?陰性ですか?(写真じゃ見にくいかも‥)

リーヤン

昨日、デュファストン飲み終わってからいつ生理が来るか質問した者です‼…

昨日、デュファストン飲み終わってからいつ生理が来るか質問した者です‼︎なんか変な期待をしてしまうので、思い切って検査薬をして、陰性を見て諦めようと思ってたんですが、こんなに濃い陽性が出ました✨信じられず…

arc

アデノウイルスについて。娘が7/1に40度の熱を出しました。病院でアデノ…

アデノウイルスについて。娘が7/1に40度の熱を出しました。病院でアデノウイルスと溶連菌の検査をしましたが陰性。しかし目ヤニや喉の腫れなどからアデノウイルスではないか、熱が出始めで検査薬にはまだ出ないのか…

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

まーこ33

「生理予定日5日前のフライング検査について」3月1日か2日に排卵したと…

「生理予定日5日前のフライング検査について」3月1日か2日に排卵したと思います。(点鼻薬で1日になってすぐ排卵誘発をしました)本日、12日なので、もしかしたらうっすらでも出るかなと思い(排卵から10〜11日経っ…

🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

まーこ33さん私は、生理予定日10日前に陰性。生理予定日5日前も陰性。生理予定日2日前に、吐き気がありダ…

政宗★飛鳥

おはようございます(*^^*)生理予定日が6/2で、生理周期が28日です。先…

おはようございます(*^^*)生理予定日が6/2で、生理周期が28日です。先日フライングと分かっていながら5/29に検査薬をやった所、薄くですが肉眼で分かる陽性反応がでました。産婦人科には早いと分かっていながら待…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…

まみー

チェックワンファストをして予定日二日前に陰性・・・・・生理予定日二日前で…

チェックワンファストをして予定日二日前に陰性・・・・・生理予定日二日前ですが基礎体温が高温期で、頭痛、肩こり、腹痛、熱っぽい、下痢、乳首の痛み、普段口の中を噛んだ時にしかできない口内炎が急に沢山出来たり、…