※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊娠・出産

昨日デュファストン飲み終わってから生理がいつ来るか質問しました。検査薬で陽性反応が出て驚いています。クロミッド飲んでいたので排卵日が分からず、何周目か知りたいです。

昨日、デュファストン飲み終わってからいつ生理が来るか質問した者です‼︎
なんか変な期待をしてしまうので、思い切って検査薬をして、陰性を見て諦めようと思ってたんですが、こんなに濃い陽性が出ました✨
信じられずに2本してみちゃいました💦
今だに信じられないです💦
クロミッド飲んでのタイミング法で、今回は無理かなって言われて強制リセットする為にデュファストン処方してもらったので、完全に諦めモードで、LIVEに行って飛び回ったり、温泉で長湯したり、走り回ったり、重い物持ったりしてたのに😱
基礎体温も高くはなってるけど、いつ排卵日なのか分かりますか?
今、何周目くらいなんでしょうか💦

コメント

リーヤン

これが基礎体温です‼︎

月経周期の最終日から逆算して15日目が排卵日じゃなかったかな?と思います

• リーヤン

リーヤン

生理不順で排卵も遅れる事もあるんで分からないんです💦

• 10月23日
りんりん

わー!濃いですね!!
あたしも主さんと同じ立場だったので思わずコメントしてしまいました(^ω^)
赤ちゃんきてくれてるといいですね!!
たしかデュファストンは飲んで、もし妊娠してたら生理こないらしいですよん🎵

• リーヤン

リーヤン

4月に流産してるので、この時が来るのが待ち遠しかったです😭
    前回の時もデュファストン飲んでの妊娠だったんですけど、今回は強制リセットする為のデュファストンだったので、まさかの反応でした😄
    でも、授かったら授かったでまた心配事が増えます💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

何年も前のことで覚えてないかもしれませんが、この時はなぜ強制リセットになったのですか?