検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

検査薬・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは検査薬・陰性についての質問と回答をご紹介します。

nm*

3日ほど前から、今にも生理がきそうな下腹部痛と腰痛があります。いつも…

3日ほど前から、今にも生理がきそうな下腹部痛と腰痛があります。いつもは腹痛や腰痛があるのは生理初日で早くても前日からなので、数日前からこのような症状はあまり経験がないのと、胸の張りも普段の生理前だと4…

こもぴ

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定…

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。この時点での陰性なので…

來ma❤︎"

生理予定日なのですが、いまさっきドゥーテストで試したところ陰性でし…

生理予定日なのですが、いまさっきドゥーテストで試したところ陰性でした😭👈妊娠してる可能性低いですよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)また検査薬でおすすめのありましたら教えてください\(^o^)/

りゅうり

りゅうり

ドゥーテストが一番濃く反応しますよ。チェックワンファストと比較しましたが、生理予定日1週間後から使…

ほしりな

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りき…

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りきていたので、妊娠したかな?と思い、普通の検査薬で2回(生理予定日から2日後と4日後)、生理予定日から使える検査薬で1回(生理予定日から5日後)…

ののんんnon.

高温期11日目ドクターチョイスのワンステップ検査薬、四日前にわかるや…

高温期11日目ドクターチョイスのワンステップ検査薬、四日前にわかるやつ真っ白な陰性、もう妊娠の望みはないでしょうか?

フルーチェ

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は…

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています…

るんりんりん

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇昨日の朝、高温期12日目で便…

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇昨日の朝、高温期12日目で便秘でいきんだら鮮血で出血していました‼︎あ。生理が来るんだと思い、今日もナプキンを付けていますがオリモノに混じりません。検査薬は昨日陰…

いぬがお

いぬがお

私は確か11日か12日目に鮮血のが一滴だけついて、あれ?と思いました。便秘だと微妙ですよね(>_<)検査薬は…

かおたーん

今日仕事中貧血で倒れて、救急車で運ばれました。意識が戻ったあと過呼…

今日仕事中貧血で倒れて、救急車で運ばれました。意識が戻ったあと過呼吸になり手足のしびれがひどくうごけませんでした。救急車の中で微熱があるといわれ、最近咳が止まらず、かぜのような症状が続いていました。…

厘りん@ベビ待ち

18です!性交後明日で12日目なのですが今日検査薬をしたら陰性でした…(××…

18です!性交後明日で12日目なのですが今日検査薬をしたら陰性でした…(××)窓は真っ白で終了線のみ綺麗に線が……(××)もう妊娠してない確率高いでしょうか…(××)今は、股関節痛、眠気、腰痛、風邪っぽいと何個かあります…

♡ふくろうねこ♡

♡ふくろうねこ♡

私2人目を妊娠したとき生理がこないから妊娠検査薬で調べても陽性が全然出なくて1ヶ月くらい陰性出てま…

ぼごーる

ここ1.2カ月前くらいから胎動のようにお腹がポコっと動くことが一日に何…

ここ1.2カ月前くらいから胎動のようにお腹がポコっと動くことが一日に何度もあります。ネットで調べてみると腸が動いているのを産後に感じやすくなると書いてあったんですが、同じような方いますか?1日にほんとに何…

つーちゃんMAMA

つーちゃんMAMA

私もありますf^_^;wえ?まさかね〜あり得ない‼︎してないわけじゃないけど、ほぼしてないに等しい感じだった…

とまと

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理の…

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理のような出血。検査薬で陰性。そこから普通の自然な生理が来ません。性行為後から胃が気持ち悪く、それが2週間ほど続きました。そこから生理予…

yun521

本日卵胞チェックに行き21mmでした。先生からはもうすぐ排卵なので検査…

本日卵胞チェックに行き21mmでした。先生からはもうすぐ排卵なので検査薬を続けて下さいと言われたのですが、先程検査薬をすると陰性でした。どうタイミングを取っていけばいいでしょうか?

かおりんこ

38歳妊活中です。体外受精で4AAの胚盤胞を移植しました。今日妊娠判定で…

38歳妊活中です。体外受精で4AAの胚盤胞を移植しました。今日妊娠判定でしたが陰性でした😭移植10日目に検査薬を使って陰性だったので、覚悟はしていましたが。卵巣が腫れていないので、次の生理が来たらまた移植す…

うぱ

只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。…

いつもお世話になってます。只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。気になって高温期12日目に検査薬を試すも陰性。昨日体温が下がり生理くるのかぁーって思ってたのですが、今朝少し…

にこらん

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日…

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日後検査薬を使ってみたところ陰性。その後海外製の検査薬を使ってみたところ赤いのがモワーっと見えるだけ今は(生理の5日前)ピンクのおりもの…

退会ユーザー

この検査薬は蒸発線でそんな線がしょっ中でした(>_<)がっかりしまくり…せめて予定日か1週間遅れ出すかみた…

sorajirou

つい先日も質問したのですが、ただいま高温期16日目。朝の基礎体温は36.…

つい先日も質問したのですが、ただいま高温期16日目。朝の基礎体温は36.65と下がったものの、茶オリや、たまに血がついたりするぐらいで、生理がきません。つい、2、3日前にもティッシュに付く鮮血のようなのがつき…

土間うまる

土間うまる

友達の話ですが、その時は排卵がだいぶ遅れてたみたいで、着床出血だったとのこと。生理が来てないのなら…

ぐでたま777

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、ま…

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、まだ赤いヤツ来てません。検査薬は真っ白です(^^;;不妊治療中ですが最後の診察で、高温期が14日以上続いたらか、生理が始まって5日以内に来て下…

なつき♡

生理予定日2日前です。検査薬をしてみたら陰性で10分くらい見ても線はな…

生理予定日2日前です。検査薬をしてみたら陰性で10分くらい見ても線はなくて諦めてたんですが1時間してふと見たらうっすらですか線があります(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)赤っぽいです。写真を載せようと撮ったのですが直接の線より…

まあとん

まあとん

気になりますよね💦フライングして完璧真っ白なら期待薄だけど、何かしら線が出てくると💦私だったらとりあ…

ぴーぴ

今日、検査薬(チェックワンファスト)を使ってみたところ上のような反応…

今日、検査薬(チェックワンファスト)を使ってみたところ上のような反応がでました。薄い線その3時間半後くらいみたら線がほとんど消えていました。もはや消えてますこれは陰性だったのでしょうか?なにかで反応しち…

なーままー

なーままー

薄っすら見える気がします!思い当たる行為からはどの位の日にち経ってますか?私は6月22日が排卵日でその前…

りんねえ

生理が二週間きていませんが、一週間前検査薬はかると陰性でした。おそ…

生理が二週間きていませんが、一週間前検査薬はかると陰性でした。おそらく妊娠はしていないのだろうとおもうのですが、最近アレルギーでアレグラの薬を服用していました。ネット記事をみると副作用で生理不順とか…

:)

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。そ…

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。それでも、妊娠された方いたみたいなので、検査薬をしましたが陰性でした。鮮血あるものの高温期のままなのですが、妊娠の可能性はないですかね^…

natsu2580

現在、高温期10日目ですが、検査薬はDAVIDで、真っ白、、。DAVIDは反応…

いつもお世話になっています🎶現在、高温期10日目ですが、検査薬はDAVIDで、真っ白、、。DAVIDは反応が悪いみたいですが、高温期9日目から薄っすら出た方もいるので今回も厳しいのかな〜ってかんじです。高温期10日…

CKCK

CKCK

10日でしたらまだ可能性はありますよ!私が使ってた海外製検査薬はA-checkですが、高温期12日目に国産のド…

ちゃんみわ(*´ω`*)

ここ最近、下腹部の違和感が続いています。おりものの量が増えました。…

ここ最近、下腹部の違和感が続いています。おりものの量が増えました。色は透明です。一昨日は寝るのもしんどいくらいの腰痛?骨盤の痛み?がありました。体のほてりも続いていたため、もしかして二人目?!。なんて思…

ぴーこ

ぴーこ

本格的に生理が始まったとか?ですかね。色々気になりますよね~

みーちゃん♡

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ち…

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ちゃんなのかすごーく気になります。3月30日から生理とは言えないほどの少ない出血がだらだらと始まり、4月6日にセペで膣内を洗浄したあと旦那と…

miku

miku

28日周期で計算した場合のものです。推定が4月13日なので、10日の仲良しであってるような気がします。ただ…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

tommy0829

高温期21日目。若干体温下がりつつあるが一応検査薬をしました。そした…

高温期21日目。若干体温下がりつつあるが一応検査薬をしました。そしたらほんとに薄ーーーーく線が出てるような気がするんですが、これは陽性ですか?陰性ですか?(写真じゃ見にくいかも‥)

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

やまびこ

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19…

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19日がルナルナでは生理予定日でした。毎月1〜2日前後する位です。遅れて1週間後に検査薬しましたが陰性でした今週まで待って生理が来なかったら…

ゆぅーpi

ゆぅーpi

二人目、生理予定日から1週間たっても生理こず、検査薬しても陰性で、そのうちくるだろぉと待っててもこず…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…