※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき♡
妊活

生理予定日2日前に検査薬で陰性。1時間後にうっすら赤っぽい線が。写真は蒸発線か不明。

生理予定日2日前です。
検査薬をしてみたら陰性で
10分くらい見ても線はなくて
諦めてたんですが1時間してふと見たら
うっすらですか線があります(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
赤っぽいです。
写真を載せようと撮ったのですが
直接の線よりよく見えません。
蒸発線なのかなんなのか、、、
(チェックワンファストです)

コメント

なつき♡

やはり蒸発線ですかね?(・ω・`)

まあとん

気になりますよね💦
フライングして完璧真っ白なら期待薄だけど、何かしら線が出てくると💦
私だったらとりあえず次は生理予定日あたりにまたフライングするかもです(((^_^;)
でも妊娠してたら予定日で尿中hcGは25を越えてるだろうし陽性確実に出るとおもいますよ(*^^*)

新米ママ

1時間以上たった場合は、陰性です
3分~5分の間にでたら陽性なので、

新米ママ

チェックワンファスとは、1分ですね。

まあとん

チェックワンファストは使ったことないので線の出方はわからないですが感度がよくてhcG25あれば反応するんですよね♪
これも結構個人差があって排卵日のずれとかなければわりとhcG50の一般的な検査薬でも生理予定日3日前からうっすら反応ある場合もよくありますし色々です(((^_^;)
私もフライングしましたがかなり期待してしまいました(((^_^;)

なつき♡

hcG25です(/ω\)
でも時間がたってギリギリ
見えるくらいの線だったので
待ち遠しいとゆうか、、、笑

期待してしまいますよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)