「陰性」に関する質問
ママリでは今、「陰性」に関する質問が159334件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
6日目5BB AHAあり 高濃度ヒアルロン酸あり 本日BT5です。 移植は14時頃でした。 今朝四時に目が覚めたのでフライングし、真っ白陰性でした。蒸発線もなし。 まだ希望ありますか?
- 陰性
- フライング
- 蒸発線
- AHAあり
- みんと
- 0
排卵が遅れたのか?化学流産の可能性? 詳しい方教えてください! 今周期はクロミッドを服用しました。 (卵管妊娠をしたため片方の卵管を切除しているので確率をあげるために飲んでます) 6月6日に21ミリほどの卵胞が3つありました。(全て卵管のない右側の卵巣でしたが。。)そ…
- 陰性
- LH
- クロミッド
- フライング
- 排卵
- はじめてのママリ🔰わ
- 0
排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで 検査薬済みです! 最終タイミングが9日です! 22日にフライング検査してみたんですが陰性でした でもまだ生理来なくて… 22日に陰性だったら妊娠可能性ないですよね?
- 陰性
- 排卵日
- 生理
- フライング
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期待していた。辛い。
- 陰性
- 人工授精
- 生理予定日
- 検査薬
- うつ
- usagi
- 4
BT5で同じ尿 ドゥーテストうっすら陽性 海外の妊娠検査薬もうっすら陽性 BT6で同じ尿 ドゥーテスト陰性 海外の妊娠検査薬うっすら陽性 ドゥーテストが陰性ってことは、化学流産ですか?
- 陰性
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- 海
- 陽性
- きらら
- 1
排卵日から12日目…フライング検査真っ白陰性でした🥲 もうリセット待ちですかね……😮💨 インプランテーションディップ?と思われる日が21日にありました…その日から3日経ちました…希望ないかなー😔
- 陰性
- 排卵日
- フライング
- インプランテーションディップ
- ももんが
- 1
関連するキーワード
「陰性」に関連するキーワード