生理予定日・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・陰性についての質問と回答をご紹介します。

ころすけ

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日…

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日過ぎてても出るのでしょうか?すごーく排卵が遅れてるということでしょうか?今週期から使い始めてよくわかっておりません。毎朝起きてからチェ…

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

でんでん虫

wondfo妊娠検査薬使用した方、よかったら教えて下さい。本日高温期10日…

wondfo妊娠検査薬使用した方、よかったら教えて下さい。本日高温期10日目ほど。検査薬使用したところ、ほんとにうすーい自分にしか見えないかも?というような幻の線がでました。検査10分後ぐらいで確認できました。…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

まったり〜♪( ´▽`)

生理予定日2日前の今朝、海外製の早期妊娠検査薬DAVIDでフライングしま…

生理予定日2日前の今朝、海外製の早期妊娠検査薬DAVIDでフライングしました。が、真っ白陰性。もうあまり期待はできないですよね?(T_T)

こもぴ

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定…

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。この時点での陰性なので…

來ma❤︎"

生理予定日なのですが、いまさっきドゥーテストで試したところ陰性でし…

生理予定日なのですが、いまさっきドゥーテストで試したところ陰性でした😭👈妊娠してる可能性低いですよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)また検査薬でおすすめのありましたら教えてください\(^o^)/

りゅうり

りゅうり

ドゥーテストが一番濃く反応しますよ。チェックワンファストと比較しましたが、生理予定日1週間後から使…

ほしりな

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りき…

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りきていたので、妊娠したかな?と思い、普通の検査薬で2回(生理予定日から2日後と4日後)、生理予定日から使える検査薬で1回(生理予定日から5日後)…

Kiki♡Lala

高温期11日目36.9今日飲み会がある為フライングしようとしてみたら陰性……

高温期11日目36.9今日飲み会がある為フライングしようとしてみたら陰性…ちーん😂もう一回寝る💤夢で妊娠検査薬が陽性した夢見る…起きたら気持ち悪くてムカムカ😭でも夢😂現実になってほしい😂やっぱり11日目は早かったか…

みぃ27

高温期11日目。腹痛腰痛、吐き気あり。昨日朝一の尿でフライングしたら…

高温期11日目。腹痛腰痛、吐き気あり。昨日朝一の尿でフライングしたら陰性m(_ _)m今日夕方フライングしたら肉眼ではうーーーっすらと線が出ているように見えます。みえますか?(。-_-。)生理予定日が待ちきれず、不安…

YUKI♡♡

YUKI♡♡

うっすら見えます!予定日越える頃には濃くなると思いますよ(^^)寒いのであったかくしてくださいね。

ゆきなりくん

生理予定日6日前ドゥテスト陰性でダメもとで、分解したら赤い線が、や…

生理予定日6日前ドゥテスト陰性でダメもとで、分解したら赤い線が、やはりドゥテストは偽陽性がでるみたいですがそうなんでしょうか?

とまと

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理の…

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理のような出血。検査薬で陰性。そこから普通の自然な生理が来ません。性行為後から胃が気持ち悪く、それが2週間ほど続きました。そこから生理予…

demiria

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップア…

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップアップした者です。7/1に生理開始7/14に人工授精7/22にオオホルミンルテウムデポー注射7/28今日で人工授精から14日目あまり生理が遅れる事がな…

ぶっコ

ぶっコ

私自身の話になりますが過去に流産を経験しフライングて検査していました!時には蒸発線で期待をしていたこ…

杏莉

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありま…

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありますがご了承ください😢生々しい表現も少しありますが、お許しください🙇質問内容としては、・妊娠検査薬は陰性でしたがまだ可能性ありますか?(使…

パピルス

パピルス

質問の件ですが、私の場合フライングから生理予定日2日目まで陰性、3日目の朝からクリアブルーで薄く反応…

イソップ

生理予定日2日前、ついにフライングしてしまいました(;^_^Aドクターズチ…

生理予定日2日前、ついにフライングしてしまいました(;^_^Aドクターズチョイス ワンステップ妊娠検査薬で眩しいくらいの陰性(*_*)今回はもうダメですよねー( ;´Д`)?

soumama0825

soumama0825

私は生理予定日2日前陰性で、予定日当日うっすら陽性、4日後くっきり陽性でした!そんなで今27wです(^〇^)…

Kiki♡Lala

生理予定日1日遅れに黄色いおりものがでました…これは?生理がくるからな…

生理予定日1日遅れに黄色いおりものがでました…これは?生理がくるからなのか?妊娠の可能性があるのかな?とちょっと期待。ドゥテストしてみると…陰性。普段からおりものあまりでないので少しビックリしました。黄色…

颯汰のかぁちゃん

高温期10日目、生理予定日4日前です。今回初めてドクターチョイスの妊娠…

高温期10日目、生理予定日4日前です。今回初めてドクターチョイスの妊娠検査薬を使ってみました。このうっすら線は蒸発線でしょうか?陰性の時は真っ白なのか、排卵検査薬みたいな薄い線が出るのか気になっています…

♡

今日夕方に妊娠検査薬を使用したら薄くですが陽性でした。その後にもう…

今日夕方に妊娠検査薬を使用したら薄くですが陽性でした。その後にもう一度検査薬を使用しました。そしたら陰性でした。これって妊娠してますか?ちなみに生理予定日は今日明日ぐらいです。フライングして今日検査薬…

jaemmm

jaemmm

2回目の検査は1回目からどのくらい時間が経った時に検査しましたか(。•ㅅ•。)?2回目の検査をする前におし…

あーちゃんฅ

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬…

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使ったことある方いらっしゃいますか?本日10/8生理予定日です。※先月23日hcg注射、24日に基礎体温一番低くなる、25日には排卵済み確認して…

とくめい✳︎

生理予定日で着床出血から一週間で性行為から18日目妊娠検査薬しました…

生理予定日で着床出血から一週間で性行為から18日目妊娠検査薬しました陰性で真っ白ですこれから変わることはありますか?

ゆーちゃん♡

生理予定日1日前。下腹部にチクチクと痛みがあり足の付け根?にもいたみ…

こんにちは!生理予定日1日前。下腹部にチクチクと痛みがあり足の付け根?にもいたみがありフライングしました。結果陰性でした。みなさん生理予定日前から陽性になっていらっしゃいますが…もう妊娠の望みはありませ…

kanapipi

kanapipi

排卵日がズレたとしたら陰性になったりすると思います!私は生理予定日3日前に見えるか見えないかみたいな…

ぐでたま777

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、ま…

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、まだ赤いヤツ来てません。検査薬は真っ白です(^^;;不妊治療中ですが最後の診察で、高温期が14日以上続いたらか、生理が始まって5日以内に来て下…

なつき♡

生理予定日2日前です。検査薬をしてみたら陰性で10分くらい見ても線はな…

生理予定日2日前です。検査薬をしてみたら陰性で10分くらい見ても線はなくて諦めてたんですが1時間してふと見たらうっすらですか線があります(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)赤っぽいです。写真を載せようと撮ったのですが直接の線より…

まあとん

まあとん

気になりますよね💦フライングして完璧真っ白なら期待薄だけど、何かしら線が出てくると💦私だったらとりあ…

kyk

生理予定は2日です!今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*しかし、生…

生理予定は2日です!今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*しかし、生理予定日にチェックワンファストで陰性でした。そして今日、P-チェックで調べるも陰性?3時間後に見たら蒸発線が出ました(´;ω;`)もう妊娠の可…

rymk

排卵検査薬、強陽性が二回あります。排卵の目安を知るために、今月から…

排卵検査薬、強陽性が二回あります。排卵の目安を知るために、今月から初めて排卵検査薬を使い始めました (中国製 DAVID)。・前回の生理日 12/26・次回の生理予定日 1/241/8 タイミング1/9、10 強陽性1/12〜はっき…

ごりぴ

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生…

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生理予定日から3日経ちました。今日クリアブルーをやったところ、薄くて細い青線が出て、ドゥーテストをしたら上半分だけ薄いけど見えるくらい…

♡チャンベビ♡

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れる…

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れることはなかったので、妊娠したかと期待しましたが生理予定日三日目の検査では陰性。排卵予定翌週に産婦人科行った際、排卵は恐らく来たと先生…

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

やまびこ

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19…

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19日がルナルナでは生理予定日でした。毎月1〜2日前後する位です。遅れて1週間後に検査薬しましたが陰性でした今週まで待って生理が来なかったら…

ゆぅーpi

ゆぅーpi

二人目、生理予定日から1週間たっても生理こず、検査薬しても陰性で、そのうちくるだろぉと待っててもこず…

メロン1022

デュファストン服用後1週間たっても、生理がきません。妊娠希望です。26…

デュファストン服用後1週間たっても、生理がきません。妊娠希望です。26〜9/1までの7日間、朝昼夜の3回服用してました。基礎体温は高温期ですが、昨日の昼間、チェックワンファストをしたら、陰性でした。生理予定…

バリ

バリ

私もデュファストン服用後1週間で生理がくると言われましたが、生理来るまで17日間かかりました。なんで私…