※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもぴ
妊活

生理遅れているが陰性、病院へ行くべき?待つべき?不安です。

高温期18日目☆
生理前症状もまったくなく、
これは・・・!!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪
結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)
今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。

この時点での陰性なので、恐らく今回はないのだろうと思ってはいるのですが、デュファストン服用後8日が経過しており、未だに生理も来ず高温期が続いているのも不安です(>_<)
こういった場合、病院に行くと何か生理を起こす治療などされるのでしょうか?それともこのまま生理が来るのを待ってていいのでしょうか??

真っ白検査薬やっぱり落ち込みますね~(´•ω•`)

コメント

キャンベル123

黄体ホルモンの薬を飲むと、生理が遅れる事はありますが、確かに高温期が長いですね。
今週いっぱい様子を見て、来週になって再度検査薬をして、陰性で生理がこないなら、病院へ連絡して下さい!

• こもぴ

こもぴ

そうですよね~(>_<)今週いっぱい様子見てみます☆
    本音は来週あたり陽性見れないかな〜と思ってしまってます( 笑 )
    ありがとうございます(*´︶`*)

• 2月11日