生理予定日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

dpb-24

今日で高温期13日目で明日が生理予定日なんですが今茶オリがありました…

今日で高温期13日目で明日が生理予定日なんですが今茶オリがありましたでも体温は高いまま…茶オリが出たけど妊娠してた方いますか?

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

nagimamasan

今日産婦人科に風邪薬貰いに行ってきました。高温期13日目だと思うけど……

今日産婦人科に風邪薬貰いに行ってきました。高温期13日目だと思うけど…検査薬は生理予定日1週間後から使うタイプで今日フライングしたけど陰性。病院でも陰性で1週間生理なかったら又来てくださいと。一応デュファ…

yuri 0620

生理予定日から今日で3日目です。朝から頭痛が続いています(;_;)妊娠初…

生理予定日から今日で3日目です。朝から頭痛が続いています(;_;)妊娠初期症状に頭痛って当てはまりますか?ちなみに高温期17日です。検査薬はフライングになるのでしていません(真っ白を見るのが怖いってのもありま…

トリオ

トリオ

私もちょうど生理が遅れていた時、頭が割れそうなくらいの、頭痛になってしまったことがあります😢同じく検…

m

hCG注射(5000)を打った方に質問です。hCG注射後の検査薬の反応は何日出…

hCG注射(5000)を打った方に質問です。hCG注射後の検査薬の反応は何日出ていらっしゃいましたか?皆さん何日位出たか知りたいです。私の場合、生理28日周期で生理から14日後と23日後にhCG注射(5000)を打ちました。生…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

mamari

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガ…

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガクッと下がったし高温期ガタガタなので今回も妊娠諦めていました。でも次の日から持ち直してくれて今朝も高温期範囲内だったのでまだ諦めなく…

ことママ

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやる…

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやるべきか…前回は化学流産したので心配です(>_<)7月終わりにやるのがいーのでしょうか?前回の生理は6/3だったのでもし妊娠してたら多分5w6ですか…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

aaa¨̮♡

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体…

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。手持ちの妊娠検査薬は生理予定日か…

♡

とっても綺麗に安定してると思います。着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね。着床まで…

あやぴぴ

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックス…

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックスティックの部分に薄い青い線が入ってました(°_°)濃い青い終了線が一本あってもう一つ薄い青い線があります…(°_°)こんな感じなんですけど、こ…

taso

taso

薄っすらでも陽性の可能性はありますが他の検査薬をしてみて同じ結果であれば妊娠の可能性ははるかに高い…

みーたんみーたん

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰…

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰性でした。胎のうもまだ見えませんでした。今日、クリアブルーの検査薬も使ってみましたが陰性でした。高温期13日目です。前回の生理は、1月2…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

Mam!

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生…

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生理痛の下腹部痛を今この瞬間味わってます(笑)いつもより便秘だったので、それが一気に出そうな感覚の下腹部痛^^;まだ生理は来てません…。同じ…

りーちゃん

濃さが変わらないです(>_<)高温期12日目高温期13日目やっぱりまたダメな…

濃さが変わらないです(>_<)高温期12日目高温期13日目やっぱりまたダメなんですかね(>_<)明日が生理予定日なのに薄すぎますよね…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

me

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高…

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高温期11日目のお昼に子宮?というか股?の方が、一瞬だけズキーーーーッっと思わず声に出てしまったくらい一瞬痛かった(動けなかった)事があって…

ネイルまま

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。今日で高温期13日目。全く期待はしてないです(´・_・`)早…

ようまる

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みが…

妊活中で、今回AIHを受けました。高温期8日目に38度の高熱と喉の痛みがあり次の日には微熱、その次の日には平熱に下がりました(基礎体温は高いまま)今日高温期13日目なのですが、また37度〜37.5度くらいの微熱と鼻…

T.

今日で生理予定日から1週間経ち、高温期23日目になりました。検査薬で陽…

今日で生理予定日から1週間経ち、高温期23日目になりました。検査薬で陽性を確認できたので明後日、病院を受診する予定ですが胎嚢を確認できるにはまだ早いでしょうか?ネットで調べた限り、今日が5w0dです。何週く…

めいち♡ᐝ

今日で高温期13日目、生理予定日前日です。今朝基礎体温をはかったら37…

毎日のように質問してしまい、ごめんなさい!今日で高温期13日目、生理予定日前日です。今朝基礎体温をはかったら37度で、嬉しくてフライングと分かりつつもドゥーテストで検査したところ、真っ白の陰性でした。もう…

rokokoo

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定…

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定日で来ず、ちょっとウキウキしてた分、リセットなきがすると朝から落ち込んでいます。それでも妊娠したっていう人いるのかな?朝は風邪でもひい…

tama_chan

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細…

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細い赤紫色の線が出ました。本日高温期14日目、生理予定日に検査をしましたら、やはり使用後すぐには反応せず、時間がたってから、薄い陽性?が出…

AYU

AYU

色の濃さって関係あるんでしょうか?私は予定日二日後でうすーくしかでなかったですよ(*^^*)。それでもしっ…

やんちゃあん

今朝の基礎体温が36.54°Cと高温期1日目と同じになり昨日よりグンと下が…

今朝の基礎体温が36.54°Cと高温期1日目と同じになり昨日よりグンと下がってしまいました。今回はダメだったかあと思いながらもお手洗いを済ませいつの間にか二度寝しちゃってました。二度寝から覚め、なんとなく再…

みちゃむ

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんで…

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんですが、旦那に息子を預ける関係で旦那が中々予定があわず&病院がGWに入る関係で5/11に病院受診することになりました。一人目の時は生理予定日1…

すみれくぅ

いま高温期13日目なのですが、徐々に体温が下がってきてしまいました。…

いま高温期13日目なのですが、徐々に体温が下がってきてしまいました。このまま下がってリセットかなぁと思っているのですが、まだ一応高温期の体温の範囲内なのでまだ希望を捨てずにいてもいいのかなぁ…とも。そこ…

もともと

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないで…

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないでしょうか…明日が生理予定日です。何の症状もないのですが、初のAIH後という事といつも生理予定日前から徐々に下がる基礎体温が今朝上がってい…

choco

choco

中国の検査薬は使ったことないのですが高温期13日なら日本製の検査薬でもうっすら線が出る時期だと思うの…

なな

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で…

明日が生理予定日なのですが、昨日の基礎体温が36.95で今日のは36.76で下がってしまいました…ちなみに高温期13日目です!昨日寝るときに旦那に手熱い!ふともも熱い!と言われ、普段は冷え性なので冷たいのですが、あ…

mamimama

mamimama

昼間は暖かいけど夜は寒いので体冷やさないようにしてください。寒い日は、お腹と腰にホッカイロはるとい…

r

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが…

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが大量に出たので昨日チェックワンでフライングしたところ、うすい陽性反応がありました。しかし今トイレにいくと、ごく微量の茶おりが混ざって…