※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam!
妊活

高温期13日目で生理予定日。下腹部痛あり。便秘解消の感覚。まだ生理は来ず。妊娠経験者いますか?体温は37℃。

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)
今日が生理予定日です…。
なんか生理痛の下腹部痛を今この瞬間味わってます(笑)いつもより便秘だったので、それが一気に出そうな感覚の下腹部痛^^;
まだ生理は来てません…。

同じような経験されて妊娠に至った方いますか??

私はきっと今日or明日には来るものだと思ってますが(笑)期待はしてませんが、同じような方いたら参考にさせてほしいです。体温はとりあえず、37℃をキープしてます。

コメント

Peko7

生理痛に近い痛みが起こることはよくあるそうですよ!

私も、実は、今回そうでした。
4日金曜日が生理予定日で、生理痛に似た痛みがあり、今か今かと生理が来るのをドキドキして過ごしていました。

まだ早いかなとも思ったのですが、事情があったため検査薬を使用してみたら、陽性でした!!

待っていた頃、ネットで調べたらそういう人は多いみたいですよ。

子宮の収縮が起こり、生理を起こそうとするけれども、受精卵ちゃんは落ちないように頑張っているそうな。

落ちないで頑張った強い子が生まれてくるんだとか。

だから、今することは応援してあげるといいと聞きましたよ。

また私も便秘気味でした。
ホルモンの関係で便秘気味にもなるっていいますよね。

初めての回答で、しかも
似ていたのでつい長文になってしまいました。

赤ちゃんできてるといいですね(^^)

• Mam!

Mam!

まさしく先週の4日が予定日だったって事は〜予定日に陽性が分かったんですか??♡

私はいっつも生理来る前は、生理痛がちょっとあってもう直後に出血もしくはその逆なんですけどね〜w今回も生理痛あったし、直後に来ると思ってました^^;
    不順じゃなくてちゃんと来る方なので。

普段は便秘じゃないんですけどね、生理前は少々便秘になるだけで、こんなにも便秘になるなんて不思議な思いはしてますけどね〜(๑•ω•๑)

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますねm(__)m

• 9月8日
  • Peko7

Peko7

まさに予定日に検査で陽性出ました。

フライング気味だったのですが、次の日山へハイキングに行く予定があって(^^;断るかどうか決めなくてはいけなかったんです。

そろそろ検査してもきっと反応出ると思いますよ。

• 9月9日
  • Mam!

Mam!

高温期14日目でしたが、
    検査薬は陰性でした…
    便秘と胸のハリ、高温期は
    相変わらずですが^^;
    その後に、出血?茶おり?
    もありました^^;
    着床出血と願いたいですが、
    多分生理の予兆だと思ってます!w
    また次回頑張ります(๑›ω‹๑)੭