妊娠・高温期・体温・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・高温期・体温・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・高温期・体温・2日目についての質問と回答をご紹介します。

めーちゃん

高温期12日目。生理予定日まであと3日になりました!昨日、一昨日とネッ…

高温期12日目。生理予定日まであと3日になりました!昨日、一昨日とネットサーフィンで見かけた排卵検査薬で妊娠検査薬になるかも?という内容を目にし、試しに実行した所陰性ではありましたが、徐々に濃くなっていま…

ゆず

今周期からデュファストンを朝晩2回服用しています。2週間処方され、高…

今周期からデュファストンを朝晩2回服用しています。2週間処方され、高温期5日目から服用開始しました。14日の通院の際は排卵済みでした。2日前から下腹部に違和感があったり腰痛があり、いつも高温期に上がりきっ…

おまん

おまん

基本的にはデュファストン服用中は生理は来ません。ごく希にデュファストンを服用中でも黄体ホルモンの数…

おうちゃん♥

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディ…

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディップ!?と期待し検査薬をするも陰性。いつもは高温期12日目くらいから徐々に下がっていく感じなので妊娠してるかも!と期待してしまってます(ToT…

ぁゆい

高温期12日目(^^)一昨日から 吐き気,胸の張りがあって トイレ近い💦お腹 …

高温期12日目(^^)一昨日から 吐き気,胸の張りがあって トイレ近い💦お腹 痛いけどOHSSだからかなー(><)昨日 娘に「ママの胸 おっきくなってる」って言われたのもあり 気になって 検査薬してみたけど 陰性( ノД`)早す…

マリマリ٩( 'ω' )و♡

お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても妊娠されてた方いらっし…

お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても妊娠されてた方いらっしゃいますか?卵管通水検査の1周期目!ひさびさに不正出血もなく順調な排卵。帰省と1週間の旅行でストレス無し(о´∀`о)初めて体温も2段階あがり!な…

ぽん

高温期12日目で陰性・・・。初めての人工授精は、うまくいかずに終わり…

高温期12日目で陰性・・・。初めての人工授精は、うまくいかずに終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。なのに、今日は一気に体温あがってるし。もう期待させないでくれーーー!妊娠してないなら、はやく生理来て欲しい。

ba-bykitayo

今回の周期に限って、高温期4.5日に体温が36.16〜26と下がりました。こ…

今回の周期に限って、高温期4.5日に体温が36.16〜26と下がりました。これって今週期は妊娠難しいのでしょうか?何かの病気でしょうか?もちろん妊娠希望です。今月、婦人科の先生には15日頃の排卵かな?といわれました…

ゆみみみみみん

高温期12日目生理予定日二日目です。昨日見たことないような黄色がかっ…

高温期12日目生理予定日二日目です。昨日見たことないような黄色がかった卵の黄身のようなものに血が混ざったおりものがでて、妊娠⁉️と思ったのですが今朝体温が下がってしまいました。インプランテーションディッ…

ママリ

今朝の体温😓36.79と高温期の範囲内ではあるけど前日よりガクっと下がっ…

今朝の体温😓36.79と高温期の範囲内ではあるけど前日よりガクっと下がってしまいリセットの予感かな…‪‪💦‬高温期12日目で体温下がったけど妊娠したって方いますか?😣

いぬ

質問させてください!今、生理22日目、高温期9日目?なのですが、体温がど…

質問させてください!今、生理22日目、高温期9日目?なのですが、体温がどんどん下がっています。7/11に人工授精してます。低温期のゾーンほど低いわけではないのですが、右肩下がり…このタイミングで下がっていくの…

sorajirou

本日、高温期14日目!明日が生理予定日です…>_<…おとといクリアブルーで…

本日、高温期14日目!明日が生理予定日です…>_<…おとといクリアブルーで、うっすい陽性反応?ですが、本日ドゥーテストで検査すると、潔い真っ白でした…>_<…不妊治療に通ってるので、排卵日などにそんな狂いはありま…

♡

クリアブルーは蒸発線だった可能性がありますね(;_;)うっすら線は時間内に出ましたか?時間内に出たなら希…

harunon1185

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?…

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?量はいつもの生理初日と同じくらいか気持ち少ないかなぐらいで、色は鮮血です。おしっこしたいなと思ってトイレに行こうとしたら尿もれみたい…

チーママ

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットです…

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットですが 今回は今日になって0.2度も体温が上がったので✨真ん中の写真、排卵検査薬濃くなってる感じしませんか?高温期9日目〜13日目分です!一番下も…

なぎまま

恐らく高温期12日目です。膣外射精ではありましたが排卵予定日の3日前に…

恐らく高温期12日目です。膣外射精ではありましたが排卵予定日の3日前にうん年ぶりにしました(笑)肝心の排卵予定日に体温を計り忘れ前日は低温期、予定日翌日は高温期に入ってました。過去を遡っても膣外射精での…

りんご

りんご

私は2人とも、行為の13日後には陽性反応出てました(^^)気になるなら検査してみては?

aaa¨̮♡

今日で高温期4日目ですが体温がユルユルとしか上がりません(-_-)妊娠さ…

今日で高温期4日目ですが体温がユルユルとしか上がりません(-_-)妊娠された時は皆さんどんな感じで体温上昇していましたか?もちろん個人差があるのは承知していますが、気になってしまいまして…(^_^;)まだ4日目なの…

ママリ

ママリ

私は生理日付近で一気に0.1℃くらい上がりそこからは大体同じ体温でした。それまでは高温の範囲内で上がっ…

おぬぬ

高温期12日目 37.104月1日に初めてAIHしました!高温期8日目に急降下し…

高温期12日目 37.104月1日に初めてAIHしました!高温期8日目に急降下し(インプランテーションディップ)そこから体温が上がり安定してるので期待してましたが。先ほどお風呂で福さん式を試したら子宮口は遠いのです…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

ぺこ

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフ…

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフライング検査しました!うっすら陽性反応してくれたんですが今日は体温が39.74で日に日に下がっているんです💦明日になってみないとわかりません…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…

よしまり

本日、高温期12日目。今朝の体温が36.68。微妙に昨日より下がっている朝…

本日、高温期12日目。今朝の体温が36.68。微妙に昨日より下がっている朝でした。検査薬をしてみるも真っ白な陰性😭😭😭これでダメなら今回も無理かな、、、今回、ものすんごい眠気と吐き気が数日前からあり、昨日は普…