※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊活

高温期12日目で、生理予定日まで3日。排卵検査薬で妊娠検査も試したが陰性。体温37.09で子宮口も閉まっている。生理前の痛みあり。期待と不安が入り混じる心境。

高温期12日目。
生理予定日まであと3日になりました!
昨日、一昨日とネットサーフィンで見かけた排卵検査薬で妊娠検査薬になるかも?という内容を目にし、試しに実行した所陰性ではありましたが、徐々に濃くなっていました。
現在は怖くてしていません。
もともと体温低めで、かなりガタガタな体温でしたが、今周期はとても理想的な状況で、基本は実測値で見ていますが、今朝は初めて予測でですが37.09と出ていました!
そして更に、福さん式を実行しているのですが、未だに子宮口はピッチリと閉まっており、周りもぷりぷりっとしていていつもと違う感じです。
恐怖なのは、一昨日から生理前のような痛みが1日に1、2回あることです。
期待を裏切られるかもしれないので、ぬか喜びしないようにしていますが、やっぱり期待してしまいます。
早く生理予定日になって欲しいです(´・_・`)

コメント

あちゃん♥

わたしも今日から明後日辺りに生理が来る予定で昨日、排卵検査薬で妊娠検査しました( ;ᵕ; )💭そして生理前の痛みのようなものが1日に数回わたしもあります!なんだか似ていたのでコメントしちゃいましたっ!

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます!
    あかりさんは排卵検査薬で検査したらどのような結果でしたか??
    生理前の痛いやつはもっと頻繁だった気がするので、まだ可能性あるだろうっていいきかせています。゚(゚´▽`゚)゚。
    症状似ていますね!♡

• 1月5日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

排卵検査薬でやった結果は、基準線と判定線が同じくらいの濃さになりました😖😖少しのことでも期待しちゃいますよね💦💦生理前の痛みはきっと着床してるってことですよね!!そう信じてます🙏✨

• 1月5日
  • めーちゃん

めーちゃん

それはとても可能性高そうですね!ドキドキしてしまいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    先程子宮あたりがキューっと痛くて、びっくりしましたが生理前にこれは初なので期待させられました😂
    お互い赤ちゃんが来てくれてることを信じましょう!
    私は日、月と体温が良い感じでしたら今周期初の妊娠検査薬を試す予定です😣💦💦

• 1月5日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

そうなんです😭なので凄い期待しちゃってます😭何が初期症状とか全然分からないから検索して探り探りですよね💭めーちゃんさんに赤ちゃんが来てくれること、全力で願ってます👶🏼🙏🙏!

• 1月5日
英子

私は高温期11日目です。
体温は37.03℃で、昨日から出血しているので、もしかして着床出血かも?ってフライングして、陰性でした⤵😢
毎月生理前になると、そわそわ、ざわざわしてしまいます。

めーちゃん

高温期1日違いですね!11日目ならまだまだわかりませんよ( *˙∀˙* )
体温が高くて羨ましいです♩
生理前は体温とか症状に振り回されますね😭💦

めーちゃん

あかりさん、すみません、何故か返信先がお二人分になってしまいました(´;ω;`)
あかりさんにもベビちゃんがやってきてますように🙏🏻