※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊娠・出産

高温期12日目に出血があり、体調不良が続いています。妊活中で、同じ経験の方のコメントを求めています。

2人目妊活中です!
高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?量はいつもの生理初日と同じくらいか気持ち少ないかなぐらいで、色は鮮血です。おしっこしたいなと思ってトイレに行こうとしたら尿もれみたいな何か出た感じがして、おりものかな?と思い見たら出血でした。
今朝の体温は36.9℃だったのですが、昨日から頭痛と吐き気があり風邪なのか雨の日の偏頭痛なのかわからない状態です。今朝頭痛はなかったのですが、胃のムカムカがいまいちスッキリしない感じです。体全体がダル重いですが、腰痛はないです。いつも生理直前には腰痛があり、来るのが分かるのですが、今回ないです。
今回は排卵日狙って前の日と当日にタイミング取れたので期待していたのですが、またリセットかなと諦めております。
同じような経験した方で、妊娠してたよと言う方いらっしゃいましたらコメントして頂けると嬉しいです。

コメント

ティニー

ずっと出血が続くようなら生理だと思います。

• harunon1185

harunon1185

コメントありがとうございます!やはりこのタイミングでの出血は生理ですよね(;ω;)
    いつもは出血始まるとすぐに子宮と腰がいたくなるのですが、今の所ないので出血続くか様子見ます!

• 4月9日
詩子

出血が増えていつもの生理と同じようになったら生理かと思います。
このまま出血が増えなかったり止まったりしたら妊娠による出血かも知れません!