※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

高温期10日目の体温が低くなり、妊娠の可能性に期待しているが、検査薬は陰性。明日の体温次第でまだ可能性があるでしょうか。

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディップ!?と期待し検査薬をするも陰性。いつもは高温期12日目くらいから徐々に下がっていく感じなので妊娠してるかも!と期待してしまってます(ToT)明日の体温にもよりますがまだ可能性はあるのでしょうか…

コメント

♡♡♡

私の場合低温期並みに下がった周期は妊娠していませんでした。

今回の妊娠は高温期の中の最低値ぐらいまで下がりましたが次の日また上がり
12日目には朝一尿で陽性でした。

明日からまた上がるといいですね☺️

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

そうなんですね(。>д<)今まで高温期の途中で下がるなんてことなかったからすごく期待してしまいましたー(;_;)とりあえず明日体温が上がる事を祈ります!

• 2月9日
フルーツポンチ

私は高温期7日目で低温期並(36.18くらい)に下がり8日目でグンと上がり妊娠してましたよ〜

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

ちなみに高温期の体温はどのくらいでしたか??私は36.6度代から上に行きません(;_;)体温が下がった次の日はどのくらい上がりましたか?

• 2月9日
  • フルーツポンチ

フルーツポンチ

大体ですが36.60くらいですかね。
    普段の基礎体温が36.50くらいで低めですが参考までに画像はりますね!

• 2月9日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

ありがとうございます!
    今日また体温が高温に戻ったのですが、検査薬で真っ白でしたー(;_;)いつもと全然違う感じのグラフなんで尿が薄かったのもあるかなーとかまだ希望を持ってしまって(。>д<)

• 2月10日
  • フルーツポンチ

フルーツポンチ

真っ白でしたか(>_<)
    私はクリアブルーで高温期13日目ではっきりわかる様な線が出ました!
    それ以前は線がある様なものない様な感じで2時間後に見たら真っ白で消えてました。生理がくるまで分かりませんよ( ¨̮ )

• 2月10日