検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

検査薬・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは検査薬・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

みそ

化学流産を二回経験しています。二回とも生理予定日前に陽性はでたので…

化学流産を二回経験しています。二回とも生理予定日前に陽性はでたのですが、昨日高温期12日か13日目にして今までにないくらい濃い陽性がでました。検査薬の反応も過去の化学流産時は15分くらいしてからやっと線が…

takeayu

takeayu

もったいないけど、私が安心できるなら安いよって言ってくれる旦那に頭上がりません(笑)昨年科学流産した…

れぃちぇーる

高温期13日目で検査薬陰性…生理くる確実でしょうか?これから陽性に変わ…

高温期13日目で検査薬陰性…生理くる確実でしょうか?これから陽性に変わった方とかいらっしゃいますか?朝から撃沈し、でもまだ生理きてないしとゆう期待とで半々。テンション下がってます。

nagimamasan

今日産婦人科に風邪薬貰いに行ってきました。高温期13日目だと思うけど……

今日産婦人科に風邪薬貰いに行ってきました。高温期13日目だと思うけど…検査薬は生理予定日1週間後から使うタイプで今日フライングしたけど陰性。病院でも陰性で1週間生理なかったら又来てくださいと。一応デュファ…

yuri 0620

生理予定日から今日で3日目です。朝から頭痛が続いています(;_;)妊娠初…

生理予定日から今日で3日目です。朝から頭痛が続いています(;_;)妊娠初期症状に頭痛って当てはまりますか?ちなみに高温期17日です。検査薬はフライングになるのでしていません(真っ白を見るのが怖いってのもありま…

トリオ

トリオ

私もちょうど生理が遅れていた時、頭が割れそうなくらいの、頭痛になってしまったことがあります😢同じく検…

m

hCG注射(5000)を打った方に質問です。hCG注射後の検査薬の反応は何日出…

hCG注射(5000)を打った方に質問です。hCG注射後の検査薬の反応は何日出ていらっしゃいましたか?皆さん何日位出たか知りたいです。私の場合、生理28日周期で生理から14日後と23日後にhCG注射(5000)を打ちました。生…

ことママ

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやる…

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやるべきか…前回は化学流産したので心配です(>_<)7月終わりにやるのがいーのでしょうか?前回の生理は6/3だったのでもし妊娠してたら多分5w6ですか…

みおな

高温期13日目2日前から茶褐色の出血続いてますがギリギリ高温保ちつつ…

高温期13日目2日前から茶褐色の出血続いてますがギリギリ高温保ちつつ生理の手前って感じです…。着床出血?とも期待して検査薬をするも…やはり陰性😭😭もう可能性はないですかね?

りょん☆

撃沈…本日生理予定日、高温期13日目、フライングですが期待して検査しま…

撃沈…本日生理予定日、高温期13日目、フライングですが期待して検査しました😭✨ダメだったー_| ̄|○ ガクッ検査薬は生理予定日からわかるものではなかったのでまだすこーしは期待しちゃってる自分もいるのですが…😭生理…

あんな

今周期は体温低いし、高温期の後半もガタガタだし、完全諦めてたんです…

今周期は体温低いし、高温期の後半もガタガタだし、完全諦めてたんですけど、高温期13日目、今まで37度台なんてみたことなかったのに、37.04!(◎_◎;)今朝も少し下がりましたが、私の中ではものすごく高い体温です。…

よちこむ

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出た…

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出たものの、こちらでみなさんにそれは偽陽性だと教えて頂きました。実際翌日以降いつまで偽陽性が続くものかと検査しておりましたら、私の今回の…

みーたんみーたん

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰…

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰性でした。胎のうもまだ見えませんでした。今日、クリアブルーの検査薬も使ってみましたが陰性でした。高温期13日目です。前回の生理は、1月2…

ままり

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性…

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性。熱が37.3度ありました。(化学流産したときも11日目の朝で幻並の極薄線しかでなかった)オリモノが数日前からダラダラと続く深く考えずフ…

さとぽん

高温期13日目です(><)胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と…

高温期13日目です(><)胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と下腹部鈍痛があります(´・ ・`)みなさまが、フライングテストで使用している信用できる検査薬は何ですか?ぜひ教えてください(*´罒`*)

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

ぽん

高温期13日目です。(排卵日を間違えてなければ💦)ずっとフライングしてて…

高温期13日目です。(排卵日を間違えてなければ💦)ずっとフライングしてて、今日の昼にフライングしたところ、初めて肉眼で見える線が出ました。信じられなくて、仕事から帰ってきてからフライングしてみたら陰性?で…

まなゆいはる

まなゆいはる

私には線見えますよ(^_^)ノただ、本当に高温期13日なのであれば絶対もっと濃く出るはずで、次にやった検査…

saki405

前回生理から33日目、平均29日周期でまだ生理がきません。高温期とゆう…

前回生理から33日目、平均29日周期でまだ生理がきません。高温期とゆうまでの高温にもならず、フライングで検査しても真っ白...生理くるなら来て欲しい(´_`。)一応25日が検査薬のできる日なのでそこまでこなかっ…

tommy0829

高温期16日目。まだ36.6〜36.8度台をうろちょろしてます。そして生理が…

高温期16日目。まだ36.6〜36.8度台をうろちょろしてます。そして生理がくる気配ありません。13日目に検査薬したら陰性でした。まさかまだまだ先になって陽性がでるとかありえますか?それかずっと高温みたいなホルモ…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

ゆりちゃん

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高…

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高温期が続いてるのと生理痛のような腹痛や胃がムカムカしたり体がポカポカしたり、今まで汗をかかないタイプでしたが寝汗がすごいです。また土…

T.

今日で生理予定日から1週間経ち、高温期23日目になりました。検査薬で陽…

今日で生理予定日から1週間経ち、高温期23日目になりました。検査薬で陽性を確認できたので明後日、病院を受診する予定ですが胎嚢を確認できるにはまだ早いでしょうか?ネットで調べた限り、今日が5w0dです。何週く…

ハッピー☆

高温期17日目あまりにも生理が来ないし、高温だったので検査薬したら、…

高温期17日目あまりにも生理が来ないし、高温だったので検査薬したら、クッキリ陽性になりました!これは妊娠できたってことなんですか?高温期13日目に本当うっすら陽性になったけど、hcgの影響だと思いあきらめてた…

10月産まれ👶🐥

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からル…

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からルトラールを朝晩飲んでいますが、(13日目で明日まで飲む)ここ2,3日ほど?夜中に絶対トイレシーツに起きます。頻尿です…他に体感することは胸…

0715

0715

私は排卵日の3日後から2週間、ルトラールを飲んでいました。飲み始めて1週間後くらいに、頭痛・喉痛・喉が…

ままりん

妊活中です。いま高温期13日目でネットなどを見てついついフライングで…

妊活中です。いま高温期13日目でネットなどを見てついついフライングで検査薬を使ってしまいました…結果は陰性で、、ここから陽性反応って出たかたいますか?生理予定日が16日なのですが、まだ希望はあるのか…もゃも…

♡ゆん♡

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応ま…

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応まだ高温期内の体温ではありますが…今月排卵が遅れましたがタイミングはちゃんと取れていると思います。高温期1日目36.62高温期2日目36.63高温…

まな

高温期12日目からフライング検査をして陽性反応が出ました。今現在、生…

高温期12日目からフライング検査をして陽性反応が出ました。今現在、生理予定日から2日目ですが検査薬では終了線と同じくらいの濃い陽性反応が出たので妊娠確定だと思います。高温期13日目くらいからチクチクした腹…

ayuko_o*

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です…

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です。昨夜高温期13日目、旦那にせがまれてドゥーテストにてフライング検査をしました。待っても待っても真っ白で、今回もダメだったねと就寝しま…

すーま

すーま

わたしには薄っすらですが上から下まで見えますよ!人によってhcgホルモンの量違いますから、今後濃くなっ…

sorajirou

人工授精3回目トライ中です。今回、高温期4日目に、頻尿、鮮血があって…

人工授精3回目トライ中です。今回、高温期4日目に、頻尿、鮮血があって、高温期5日目にも頻尿が続き5日目の朝、着床するには早すぎるから妊娠してるはずがないと思ったんですが、いつもと違うので検査薬で試したら1…

ねこ

高温期のHCG注射されてから検査薬を試した方おられますか?土曜日にHCG50…

高温期のHCG注射されてから検査薬を試した方おられますか?土曜日にHCG5000を打ちました。(高温期13日目)HCGで偽陽性が出るのはわかってましたが気になって気になって検査薬をしました( ; ; )まだHCG 4日後になり…

ママリ

ママリ

検査薬って外国製のやつとかたくさんありますか?hcg打って7日後くらいから毎日やると分かりやすいですよ!…

りんご

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回…

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回は人工受精2回目で生理付近になり気になりフライングですが検査薬をしてみました。前回注射の影響をお聞きしまして、まだ影響でるかなぉーと思…

想・煌のママ

想・煌のママ

ネットからの引用ですが、、、単位が5000の注射で、およそ1週間から10日で影響はなくなるとされています…