※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

排卵日を間違えてなければ、高温期13日目で検査薬を使用しました。肉眼で見える線が出て驚いたが、帰宅後の検査は陰性。線が出た検査は初めてで、妊娠確定の可能性はあるでしょうか?

高温期13日目です。(排卵日を間違えてなければ💦)

ずっとフライングしてて、今日の昼にフライングしたところ、初めて肉眼で見える線が出ました。
信じられなくて、仕事から帰ってきてからフライングしてみたら陰性?でした。

海外の検査薬でwondfoを使っています。
下から3つが今日したもので、下から夜、昼、朝です。下から2番目の昼間にしたものに線が出ました。
見えにくいとおもいますが、肉眼ではこれよりはっきり見えます。
いままで、こんな線は見たことない、いつも真っ白だったんですが、こんなんでも妊娠確定した方おられますか?

コメント

ぬーん

線?
私には見えません。

• ぽん

ぽん

わかりずらいですよね💦
    時間が経ってさらに薄くなってしまいました。

• 1月23日
まなゆいはる

私には線見えますよ(^_^)ノ

ただ、本当に高温期13日なのであれば絶対もっと濃く出るはずで、次にやった検査が真っ白って事はないと思います(>_<)

線はどれくらい時間かかって出たものでしょうか?

この出方だと、高温期9日あたりか、蒸発線のどちらかだと思います(>_<)

仲良しから逆算して高温期9日目に心当たりがあれば望みありだし、なければ陰性かなーと思います(>_<)

• ぽん

ぽん

もしかしたら高温期11日目?かもしれないですが、薄いですよね〜💦
    真っ白ではないんですが、薄すぎてカメラには写らなかったので陰性かな、と。
    線はずっと見てたわけではないのですが、10分後にはうす〜〜く見えてました(๑ó﹏ò๑)

今回は線が見れただけでも成果があったと思います。
    今まで蒸発線も見たことなかったので、もし蒸発線だとしたら次からは冷静になろうと思います💦
    ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月23日
  • まなゆいはる

まなゆいはる

線を見るためにやってますから、線が出たらもうドッキドキですよね(>_<)

まだリセットするまではわからないですからね!

寒い寒い日が続きますので、身体を温めて赤ちゃんを迎えてあげてください(o^^o)

• 1月23日
  • ぽん

ぽん

優しい言葉に泣きそうになります。
    リセットするまでは信じて待とうと思います(*´ー`*)

• 1月23日
ひさこひろ

ほぼ見えないのかな、と。
わたしもかなりフライングな感じでうす~く出て、すぐに産婦人科にいきました。
内診でもまだわからず、先生も尿検査の結果をみて、妊娠はしてるけど、早すぎるから2週間後にきて、と言われました。
それまでは気にせずに普通の生活をして大丈夫と言われました。
2週間後に再受診して妊娠確定しました。
あせらずに1週間後くらいにもう一度検査してみてはどうでしょうか?

• ひさこひろ

ひさこひろ

あれ?
    わたし、フライングの意味を取り違えてるみたいで。失礼しました!

• 1月23日
  • ぽん

ぽん

そうですね、焦らずに待ってみます💦
    いままで真っ白で見たことなかっただけに先走ってしまいました。
    妊活が長くて、周りには聞きにくくてここで質問させてもらいました。
    お返事ありがとうございます。

• 1月23日
ゆゆゆm

ちょっとどらえさんの写メでは線が見えないのですが、私が妊娠分かった時の写真載せときますね。
同じWondfoでの検査で下から高温期9、10、11、12日目となってます。9日目はちょっと写真じゃ見えないかな〜?ってぐらいに薄いです。

妊娠してるといいですね♪

• ぽん

ぽん

これぐらいくっきりだと喜べるんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
    ずっと病院に通っていて、今は病院はお休みしてました。それでも、タイミングは合わせてたので、気になってしまって💦
    写メまで見せて頂いてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月23日