排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

ジンチョウゲ

アプリ ルナルナの有料コースに入ろうか悩んでいます。現在、1人目の子…

アプリ ルナルナの有料コースに入ろうか悩んでいます。現在、1人目の子どもが欲しく妊活中です。特に、ファミリーコースは、ピンポイントでいつタイミングを取ったら良いのかを教えてくれるそうですが、、無料版で…

退会ユーザー

無料で全く同じアプリ 「コウノトリ」おすすめです。 旦那さんと共有もでき 排卵日など知らせてくれわざ…

いつ

DAVID排卵検査薬での妊娠反応について教えてください(><)現在、妊活3…

DAVID排卵検査薬での妊娠反応について教えてください(><)現在、妊活3周期目で高温期9日目です。排卵日の特定のためにDAVID の排卵検査薬を使用しているのですが、排卵日付近以外の反応も知りたくて、今回は高温期…

なお7777

「エコー写真で胎嚢がぼやけてる輪郭がはっきりしない」今日病院に行っ…

「エコー写真で胎嚢がぼやけてる輪郭がはっきりしない」今日病院に行った際エコーを撮ってもらったのですが「うーん。クリアじゃないね。」と先生に言われました。まだ胎芽も確認出来ておらず流産という言葉自体は…

♡

排卵日に吐き気を伴う場合妊娠の可能性はありますか?生理が来ても妊娠し…

排卵日に吐き気を伴う場合妊娠の可能性はありますか?生理が来ても妊娠してる場合ってあるんでしょうか?先月の18日に生理がきて今日とても吐き気を伴う下腹部痛になりました。排卵日は1日から5日の予定でした、排卵…

なっちゃん375

受精~着床時期に38度を越えるような高熱が出た方いらっしゃいますか?排…

受精~着床時期に38度を越えるような高熱が出た方いらっしゃいますか?排卵日前日に仲良しして3日後から下痢と急な高熱が出ました。下痢になる人がいるということは聞いたことがありますが38度を越えるような熱はや…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

mam

排卵日前日の1回だけの仲良しで妊娠した。って方いらっしゃいますか?排…

排卵日前日の1回だけの仲良しで妊娠した。って方いらっしゃいますか?排卵日2日前も排卵日当日(今日)もタイミング取れず(予定してたのに旦那がばっくれました)なのですが、期待しない方がいいのですかね?2日前に排卵…

みかこうまき

排卵検査薬で反応が薄くても妊娠した方いらっしゃいますか?現在二人目希…

排卵検査薬で反応が薄くても妊娠した方いらっしゃいますか?現在二人目希望で排卵検査薬を使ってタイミングを取っているのですが、排卵検査薬がテスト線よりも濃くならず薄い線です。排卵日近くに1日2回とかやった…

ぴーやん

排卵日付近に乳首痛や下腹部痛あり。ですが高温期に入るとだんだんなく…

排卵日付近に乳首痛や下腹部痛あり。ですが高温期に入るとだんだんなくってなにも症状がありません(>_<)同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?また排卵日付近だけ胸が張ったりすることもあるのでしょうか?

のんびりまったり大好き

妊娠希望で2年目です。福さん式の事で質問です!※福さん式を9日前から…

妊娠希望で2年目です。福さん式の事で質問です!※福さん式を9日前から開始(その頃に知りました)9月24日から内診始めました。※生理は不規則でしたがここ1年程毎回きてくれます。※周期は平均38日。ストレスがあると…

ぽよぽよ♡

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できち…

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できちゃった婚の方ってなぜできちゃったのでしょうか?中だしをしたからですか?生理予定日の昨日、おりものに一筋の出血が下着についてました。その…

miki

排卵検査薬使って妊娠した方!陽性から陰性になった日(排卵日の排卵後)…

排卵検査薬使って妊娠した方!陽性から陰性になった日(排卵日の排卵後)の仲良しで妊娠したという方いらっしゃいますか?よかったらお話し聞かせてください!

ひつじ

赤ちゃんがでんぐり返しのポーズをすると、2人目作っていいよとか、妊娠…

赤ちゃんがでんぐり返しのポーズをすると、2人目作っていいよとか、妊娠してるよっていう合図という記事を見つけた!急にポーズとるようになって日記に書いたなーと思ったから読み返してみたら、排卵日過ぎたあたり…

suu...

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、…

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、ルナルナで7/18に排卵日仲良しが14.15.16です。未だに生理がこないで8/5-6に、に薄茶色のおりものがでましたその後ピッタリとなくなってしま…

mochica

高温期って、平熱もあがりますか?普段、平熱が36度いかないほど低いです…

高温期って、平熱もあがりますか?普段、平熱が36度いかないほど低いです。先週、排卵日で今、熱を測ったら37度ありました。風邪ではありません。妊娠の兆候とかならすごく嬉しいのですが。笑産後生理は先月が初めて…

とくめい

生理一週間前なんですが、乳首が痒く、たまに吐き気がします。胸もムカ…

生理一週間前なんですが、乳首が痒く、たまに吐き気がします。胸もムカムカ…タイミングは排卵日二日前と当日。下腹部もチクっとしたりしなかったり。期待しすぎなのは分かってるけど…生理前の症状なのかなとか、妊…

えっぐちゃん

排卵後、すぐにPMS症状が出る方いらっしゃいますか?私は妊活を始めて自…

排卵後、すぐにPMS症状が出る方いらっしゃいますか?私は妊活を始めて自分の排卵日を意識するようになってから、排卵後すぐにPMSの症状が出始めることにきづきました。毎回、排卵日近くになるとドキドキソワソワしな…

のんのんのん0153

のんのんのん0153

私は排卵日前後になるとPMSの症状がではじめます!イライラしたり、気持ち悪かったり、風邪の初期症状のよ…

miki

排卵日から高温期になるまで、日数がかかっても妊娠された方、どのぐら…

排卵日から高温期になるまで、日数がかかっても妊娠された方、どのぐらい日数かかりましたか?

雪

元々排卵から数日遅れて高温期になるタイプですが、妊娠したときも三日かかりましたよ( ´﹀` )

わっか

最終、性交日から何週間後に検査薬したら反応しますか?今、生理遅れて3…

最終、性交日から何週間後に検査薬したら反応しますか?今、生理遅れて3日目です😣😣ソワソワして、検査薬やりたいですけど陰性だったらショックなので。待ってる状況です。最終、性交日は15日です!13日あたりが排卵日だと…

mku

ルナルナの排卵日で1回で妊娠した方いらっしゃいますか⁇

ルナルナの排卵日で1回で妊娠した方いらっしゃいますか⁇

M&A

【ガクッと下がらずに…】おはようございます☻排卵日付近に体温がガクッ…

【ガクッと下がらずに…】おはようございます☻排卵日付近に体温がガクッと下がると、よく見るので…「いつ体温が下がるかなぁ?いつ排卵日かなぁ?」なんて思いながら、毎朝 測っていたのですが、グラフを見た感じ…ガク…

しもほな

しもほな

ほんとですよ~(*^^*)私は排卵検査薬使う前に2ヶ月生理が来ず排卵してないのかなと思い排卵検査薬を購入…

まぁママ

妊活中です。インフルエンザワクチンをうっても影響ないでしょうか?妊娠…

妊活中です。インフルエンザワクチンをうっても影響ないでしょうか?妊娠していないのですが、排卵日にワクチンをうつ予定です。

ぽんこ

ぽんこ

婦人科においてるのも内科に置いてるのも変わりないワクチンですよ。妊娠中インフルエンザにかかるよりは…

いずむ

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)高温期1日目の仲良しで妊娠された方いらっし…

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)高温期1日目の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?差し支えなければ教えてくださいー( ˃ ⌑︎ ˂ )わたしそうだった!という方がいれば何人でも結構なのでできるだけ多く体験談お聞きし…

ぼっちゃん

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのです…

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…

らいと

福さん式をしています。妊娠すると、子宮口が唇くらいに柔らかくなると…

福さん式をしています。妊娠すると、子宮口が唇くらいに柔らかくなると聞きますが、それはいつからくらいになのでしょうか?排卵し、子宮閉じる(固くなる)。着床するまでは早ければ5日くらい。7から10日くらいと聞…

アキ

妊娠7週6日の初マタです。長文です💦昨日、妊娠7週5日に検診を受け、かか…

妊娠7週6日の初マタです。長文です💦昨日、妊娠7週5日に検診を受け、かかりつけの先生から「はっきり言うとかなり厳しい状況。心拍が見えない、週数から言って見えてないとまずい。繫留流産の可能性が高いので、紹介…

ayuko_o*

基礎体温についてです。高温期の体温が36.4度台でも妊娠できた方いらっ…

基礎体温についてです。高温期の体温が36.4度台でも妊娠できた方いらっしゃいますか?先月くらいから全体的に体温が下がりました。寒くなってきたからでしょうか?妊娠希望なのですごく心配で、今日ラズベリーリーフ…

ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

22日が排卵で23日から高温期かなって思います!タイミングもいいと思います(o´艸`)

まっさん

排卵日付近に風邪をひいて熱が出てもタイミング取りますか?😣とって妊娠…

排卵日付近に風邪をひいて熱が出てもタイミング取りますか?😣とって妊娠された方いますか?または、タイミングとっても何も影響はないのでしょうか?😣バカな質問してすみません。排卵日付近なのに風邪ひいてしまい熱も…

シャチ🐋

排卵日、6日前とか5日前に性行為をして妊娠された方いらっしゃいますか?

排卵日、6日前とか5日前に性行為をして妊娠された方いらっしゃいますか?