※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこうまき
妊活

排卵検査薬で薄い反応でも妊娠した方いますか?排卵日近くに2回やるといいと聞きますが、生理周期が不規則で難しいです。

排卵検査薬で反応が薄くても妊娠した方いらっしゃいますか?

現在二人目希望で排卵検査薬を使ってタイミングを取っているのですが、排卵検査薬がテスト線よりも濃くならず薄い線です。
排卵日近くに1日2回とかやった方がいいと聞きますが、生理周期がハチャメチャでそうもいかず、、、

希望を持ちたく投稿させてもらいました。
よろしくお願いします。

コメント

mai_t

私も周期が30〜34日で、排卵日の特定がなかなか難しかったです。 二人目の妊活から排卵検査を使用しましたが、常に薄い線でした(^^;; それと、おりものチェックなどもして、タイミングを取っていました。 今三人目を妊娠中ですが、その時1本だけ使用しましたが、薄かったです。
おりもの的にも排卵後かな…
と思ったのですが妊娠できました!

みかこうまき

コメントありがとうございます。
三人目ご懐妊おめでとうございます。
無事元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

排卵検査薬薄くても妊娠されたと聞いて、元気出ました!
ありがとうございます。

chisa

2月から排卵検査薬使い始めました(o^^o)2月はハッキリと線が出て陽性だと分かったんですが、3月は何日やっても終了線より濃くならなかったですσ(^_^;)後で見返してみたらこの日が一番濃かったなと思う位微妙な判定で半分諦めていましたが、先月末妊娠検査薬陽性がでましたよ(o^^o)

ととろじじ

私は排卵検査薬、ほとんど反応なかった気がします(>_<)
無排卵??と不安になりました。
が、基礎体温は2層に分かれてました。
その月に妊娠できました(*゚∀゚*)

みかこうまき

そしてご懐妊おめでとうございます。
無事元気な赤ちゃん産めるといいですね!

私も2月から検査薬始めてて、ハッキリとした線が出たことなく、不安で投稿させて貰ったんですが、妊娠されたと聞いて嬉しいです。
皆さんの妊娠菌もらって今月こそ妊娠出来たらいいな。

みかこうまき

排卵検査薬ほとんど反応しなくても妊娠されたんですね!
私も無排卵?と不安を抱えてはいますが、前向きに妊娠出来るように頑張ります!