※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵日に吐き気がある場合、妊娠の可能性がありますか?また、生理が来ているのに妊娠していることはありますか?先月生理が来て、今日吐き気と下腹部痛があります。排卵日は1日から5日の予定です。これは排卵痛でしょうか?

排卵日に吐き気を伴う場合妊娠の可能性はありますか?

生理が来ても妊娠してる場合ってあるんでしょうか?
先月の18日に生理がきて今日とても吐き気を伴う下腹部痛になりました。
排卵日は1日から5日の予定でした、排卵痛でしょうか?

コメント

はなつな

生理が普通に来ているなら、妊娠の可能性はありません。
排卵期の痛みは排卵痛ではないでしょうか。吐き気がある人もいますよ。
排卵痛の有無と妊娠の有無は関係ないです。

あこ

生理と思ってたのが着床出血だった、という場合もあると思います。
ですが、排卵日に急に吐き気が来ただけなら排卵と思います。
気になるなら検査薬するといいと思います。

♡

今から検査薬します。コメントありがとうございます。

K♡M♡H♡Y

排卵日が正しいのであれば排卵→受精から7日から11日後に着床なので今の時期に妊娠はありえませんね。

• ♡

排卵日は1日から5日の予定です。
    今日は吐き気や下腹部痛、熱があったので排卵痛かなと思います。
    検査薬したのですが陰性でした。
    9月の25日.1日に仲良ししましたがまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。
    妊活について知識がなく質問ばかりですみません。

• 10月6日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

病院で診てもらうことや、基礎体温や、排卵検査薬はしてませんか?
    ならはっきりした排卵日がわからないのでなんとも言えないのですが、仮に5日に排卵していたなら1日のタイミングだけでは厳しいかもです🙄はっきりわからない場合は排卵日と思われる付近で一日置きにタイミングが取れていたらよかったのですが💦生理がしっかりきてる健常者でも年に数回は無排卵の月があるぐらいなので毎月排卵してるとも限りません😅
    今回排卵がズレたりしてた場合などはタイミングが合っていれば妊娠の可能性はあるかもしれないですね😄前回の生理日からだと25日はまだ排卵していないと思うので25日の行為での妊娠はない可能性が低いので1日のがタイミング合ってればいいですね😄
    ただまだ着床はしていない時期なので、今の時点での妊娠はありえません。なので検査薬も無駄になると思います。検査薬に反応し出すのも着床してから2日はかかると言われているので早い着床であれば排卵から9日以降たたないと反応しません。遅い着床の人で排卵から13日以降になりますね。妊娠時に増えるホルモンの増え具合も人によるので、正確に検査薬が反応するであろう生理日から1週間後が本当はいいんですけどね😊
    あたしの場合は早期検査薬で生理日4日前から薄い反応は見られました😊病院で診てもらってたので排卵日は確実にわかってました😐なので排卵から9日以降から毎日検査薬してました笑
    タイミングがあっており、無事に着床してくれたらいいですね😊

ちなみに基礎体温は結構判断材料になるのでつけていないのであればつけた方がいいですよ😄
    排卵検査薬はあたしの場合は、排卵させるホルモンが不十分で反応しなかったので意味のないものでした😅

• 10月6日
  • ♡

すごく話をしてくださってありがとうございます。
    2度の仲良しでは難しいかもしれませんね。pmsの症状と被ってるなと思うけど妊娠初期症状こんな早くに出ませんしね(´;ω;`)pmsで悩んでるので今日病院に行く予定です(´;ω;`)

• 10月6日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

排卵期はまだ着床もしてない時期なので妊娠超初期症状も出るわけがありません💦
    着床が完了してようやく妊娠成立です🤗
    妊娠がうまくいけば日本では排卵期は妊娠2週間にあたるのでおかしな話なんですけどね笑
    長々すみません💦
    あたしは生理不順なので(多嚢胞で治療しないと無排卵)pmsの症状で苦しんだことはないので辛さがわかってあげれませんが、妊娠を希望してたことは一緒なのであたしでわかることがあればいつでもお答えします😄✨
    病院で診てもらい、少しでも楽になるといいですね😉

• 10月6日