※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
雑談・つぶやき

赤ちゃんがでんぐり返しのポーズをすると、2人目作っていいよとか、妊娠…

赤ちゃんがでんぐり返しのポーズをすると、2人目作っていいよとか、妊娠してるよっていう合図という記事を見つけた!
急にポーズとるようになって日記に書いたなーと思ったから読み返してみたら、排卵日過ぎたあたりからやってたみたい!
妊娠するよーって教えてくれてたのかな('ロ'('ロ'('ロ'('ロ')!!!

コメント

n

おねぇちゃんポーズ!

色々なとこで見かけたり
本当かどうか、けっこう当たってるみたいですよね♡すごい!

違ってたとしても
ただただ可愛い♡

  • ひつじ

    ひつじ

    時期がぴったりだったのでドキドキしました!子供って凄いですね!

    本当それですよね!ただただ可愛い❤︎
    すぐに写メとって旦那に送ってました♪(´▽`)笑

    • 9月15日
まよよん

それうちもすごいやります!
つくっていーよ!ってことだったのかな!!
今子作り中なので期待してみます♪
明日生理予定日なのですが
昨日の夜びっくりするぐらい
ほのポーズをしてたので
そわそわしちゃいますw

  • ひつじ

    ひつじ

    そうなんですね⭐️
    お子さん自身も心の準備ができて、作っていいよのサインかもしれないですね❤︎
    なんだか私までそわそわしちゃいます笑
    妊娠しているといいですね❤︎

    • 9月15日
deleted user

うちの娘も少し前からやるようになりましたぁ😂

2人目作っていいよ👌とかは知らなかったですが、ちょうど良かったのかなぁって思います😂💕
やっぱり赤ちゃんの神秘なる力って凄いですね😂❤

  • ひつじ

    ひつじ

    おすわりとか、つかまり立ちみたいな成長過程かと思っていたので、私もつい先ほど知ったばかりでした(*^_^*)
    なんだか不思議ですよね⭐️本当に神秘的です❤︎

    • 9月15日
ママ乃

わ!初めて知りました!!
そしてうちの子も最近凄いやります!

うちはあいにく先月流産してしまったんですが、その後もそのポーズは続けてるので返っておいでって思ってくれてるんですかね💕

  • ひつじ

    ひつじ

    私もつい先ほど知りました(*^_^*)こういう話を聞くと、赤ちゃんって凄いなぁと思います!

    そう思っていると思います❤︎
    楽しみにしてるよと伝えているかもしれませんね❤︎

    • 9月15日
ゆぃママ

はじめて知りました‼︎

娘もでんぐり返しのポーズしてました😄✨

なんで誰も教えてないのにこんな事ができるんやろう…?って思ってました😂笑

今日検査薬したら薄っすら陽性が出たのでこのままお腹に居てもらいたいです♥️

  • ひつじ

    ひつじ

    私も初めて知って、へぇー⭐️と思いました(*^_^*)

    そうなんですよね!突然やり始めて、そんなポーズ教えていないのになんでだろう?と私も思いました(°_°)笑

    わぁ♪陽性反応出たんですね!おめでとうございます❤︎
    このまま元気に成長しますように❤︎

    • 9月15日
たまこ

うちの子もやりますけど迷信ですよ笑

そんな事信じてる人がいることにびっくり!