※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できち…

まさか妊娠してると思わなかった!

って言うエピソードありますか?
できちゃった婚の方ってなぜできちゃったのでしょうか?中だしをしたからですか?

生理予定日の昨日、おりものに一筋の出血が下着についてました。

その後はなにもなくおりものも透明~少し白っぽい感じになりました。

生理が遅れてくることはなくいつも早く来てました。変わったことと言えば、最近は咳が出たり鼻が詰まったり気温の変化で少し風邪っぽい感じはあります。

大体茶オリが2日ほど続いてから、鮮血になり生理が始まります。

避妊具なしの外だし仲良しを1週間?ほど前にしました。タイミング的に排卵日ではないし…ただ基礎体温はつけてないのでなんの根拠もありませんが…

このまま来なければ1週間後に検査するつもりです。

妊娠してるとは思いませんが(^o^;)

してるでしょうか…?

コメント

うちはできちゃった婚です。付き合っていた頃は避妊はきちんとしてましたが、その日(排卵日二日前)は酒の勢いで初めて生で、しかも旦那が調子に乗って中出し。そしたらその一発でまさかの妊娠。そして産まれたのが娘です(´∀`; )

2人目に関しては妊活してたものの、その月は排卵日4-5日前のタイミングしか取れず、『ああ、絶対無理だな(笑)』と思っていた矢先のまさかの妊娠‼︎でした。普段生理は規則的に来てましたが、その月は奇跡的に排卵日が前倒しになったようでした。

ぽよぽよ♡さんの場合、妊娠するようなタイミングではなさそうですが、私のように稀に起こるズレとタイミングが合致する場合もありますし、希望はまだ多少持てるのでは?と思いますよ(*´-`)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます。
    一回目の出産後、基礎体温も計らず出産前と周期が変わり生理痛も何もなくなり前兆がないのでわからなくなりました。数日前に体が鉛のように怠かったので風邪かしら?とも思ったのですが席と喉のみ(^o^;)
    排卵日だろうなって思うときは一時的に織物の量が増えてたので勝手にそう思ってたくらいで…
    もしかしたら?と思っていますね♪

• 10月15日

まさかでした!笑
普段は避妊したりしなかったり…でも中には出してません。
そんなんで2年付き合ってましたが何事もなく…ある日生理がこなくなり…あれ?と検査薬使うと陽性でした!!
私の場合は、3日目くらいまではいつも大量の血なのに1日目はごく少量でおかしいな…と思い次の日は出血すらなくて。その1週間検査薬で陽性になりました🙄✨笑
もしかしたら、ぽよぽよさんもしてるかもしれないですね!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

体調はどうでしたか?
    いつもと違うこと何かありましたか??

• 10月16日

退会ユーザー

体調はいつもと変わらなかったです!

• 10月16日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そうなんですかぁー…単に遅れてるかもですが少し様子見てみます!織物の感じがいつものような感じもしますから(^o^;)

• 10月16日
ボブ

うちもでき婚です!
なんか、体がダルい〜熱っぽいと思ってたら 生理こずで、検査薬で妊娠確定って感じでした!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

何日後に検査しましたか?

• 10月17日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

あと、中だしされてましたか?

• 10月17日
  • ボブ

ボブ

妊娠するまで8カ月くらい中だしでした(^^;;
    お互い子供ほしぃ願望あったので(^^)

生理予定日から5日後くらいで 待ちきれずウキウキして検査したら 薄っすらでましたょ!

• 10月17日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

私予定3日過ぎてますがまだどうしようかと待ちきれず…が、外だしなんですよね(´;ω;`)

• 10月17日
  • ボブ

ボブ

外ならちょっと確率低いかもですね…
    2人目欲しい感じですか?!
    でも 生理遅れてるし まだわからないので あと1日位は待ってみてから検査薬してみたらいいかもです( ^ ^ )
    出来てると良いですね!

• 10月17日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

もちろんほしくてd( ゚ε゚;)
    生理来ると思ってて来ないので(^o^;)

• 10月17日