※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gorori
妊活

高温期11日目で、生理予定日まで3日。陰性の検査結果に落ち込んでいる。排卵日は18日かもしれず、白いおりものが気になる。妊娠前のおりもの経験者いますか?希望を捨てられず…。

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。
昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だったり、自然なことと書いてあったり…。
私は周期が伸びやすく、31日周期くらいです。
今月は8月2日に生理がきまして、19日、20日〜23日まで性交をしました。18日まで夫婦共に忙しくしていたので、排卵日はもしかしたら18日だったのではないか…と後悔しています。今、陰性なのは陰性で、今期もだめだったかなと落ち込んでいます…
妊娠発覚される前は私のようなおりものがでていた方はいますか?また、白いベタっとしたおりものがでた時は生理がきたなど…。8割ほど諦めているのですが、まだ希望を捨てたくなくて…よろしくお願いします。今日も高温期は続いています。

コメント

シャチ🐋

わたしの経験です。今期、もし妊娠したら皆さんのお力添えができたらとかなり細かくメモりました。まだ病院で確定したわけではないですが、妊娠反応が出て予定から4日超過してるので、妊娠時と非妊娠時の違いをお答えしますね。
わたしもおりものはかなり気になってました。。妊娠してなかったときは排卵終わったらしばらくおりものが出なくなり、水っぽいおりものになり、高温11日くらいから白いベタおりやヨーグルトぽいおりものが出だし、生理になりました。。
妊娠してたときは、排卵終わったときから白いベタおりが出だし、それから2日くらいしてトロトロのおりものに変わり、そのあと乳液のようなとろーんとした伸びるおりものに変わりました。わたしはその後着床出血が出て、高温13日目にフライング、陽性が出ました。おりものはこんな感じです。ただ、必ずしもみんな同じではないので、希望を捨てずに過ごしてください。。

gorori

ご回答ありがとうございます!
そうですね…私も毎回ヤキモキしないように、生理がきても、妊娠していても、今の状況をメモしておきたいと思います。
たぶん生理きてしまうと思いますが…もう少しだけ待ってみます(>_<)

シャチ🐋

わたしは毎回、高温期はネット検索しまくるんですが、結局人それぞれでして…^^;
でも自分の体は正直だから毎回同じような症状になるの。今回は4回目の妊娠です。
わたしは毎回生理前は快便になるんだけど受精卵がお部屋にたどり着いたくらいから便秘気味になったら、卵がついたかな?って…。そして着床しかけた頃からおしるしがくるから、あ、潜ってるのねーって分かるんです。ただおりものやお腹の張りとかはやはり忘れがちになっちゃうから、そういうのはメモってます◡̈