※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊娠・出産

高温期に平熱が上がることがあるか相談したい。排卵日に37度の熱があったが、風邪ではない。妊娠の兆候かもしれないが、産後初めての生理で体温が変わっている可能性も。同じ経験の人いますか?

高温期って、平熱もあがりますか?

普段、平熱が36度いかないほど低いです。

先週、排卵日で今、熱を測ったら37度ありました。風邪ではありません。

妊娠の兆候とかならすごく嬉しいのですが。。笑

産後生理は先月が初めてなので、体温が変わってるだけかもしれませんが💦

同じような人いますか?

コメント

詩子

私は平熱は普段通りの体温でした!
熱っぽい人もいるみたいなので妊娠兆候だといいですね♡

• mochica

mochica

そうだと嬉しいです💦1人目と2人目、妊娠したとき違う症状でしたか?

• 11月29日
おいなり

上がると思います!
というか、上がるもんだと思ってたんですが…違うんですかね?(笑)

私は平熱は36.5度前後だったのが、高温期は37度超えでしたよ〜!

• おいなり

おいなり

すみません💦
    妊娠した時は37度超えしてました!
    普段は平熱よりも0.2〜3度上がる程度でした💦
    分かりづらくすみません😱

• 11月29日
  • mochica

mochica

というと、妊娠したときだけ平熱が37度越えだったんですか?

排卵後どのくらいからあがりましたか?💦

• 11月29日
  • おいなり

おいなり

私は妊娠した時だけ37度超えでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    怠くて、火照ってって感じがしたら妊娠してたって感じです👍

排卵後は普段通りで36.70〜36.90、妊娠した時は生理1週間くらい前頃から37度に上がりだしました!

• 11月29日