フライング・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

フライング・高温期・4日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではフライング・高温期・4日目についての質問と回答をご紹介します。

きん

本日高温期14日目なのですがwondfo早期妊娠検査薬で検査した所この濃さ…

本日高温期14日目なのですがwondfo早期妊娠検査薬で検査した所この濃さの2本線が出ました。wondfoはこの時期もっと濃く出るものですか?フライングなのでまだ手放しで喜べないのは重々承知ですがやっと2本線を見れて…

りな

高温期14日目で生理予定日2日前。体温も下がりました(´×ω×`)そして、生…

高温期14日目で生理予定日2日前。体温も下がりました(´×ω×`)そして、生理がくる直前はいつも胃痛があります(´・_・`)その胃痛が今日は何回かあって…でも、おりものも鉄の臭いしないし、ちょーっと酸っぱい臭いかな?っ…

🐻

高温期14日目(生理予定日です)hcg注射から12日が経ちます。偽陽性の事…

高温期14日目(生理予定日です)hcg注射から12日が経ちます。偽陽性の事もあるし、フライングはダメだとは思ったんですが、あまりに副作用なのか超初期症状なのか!?と言うものがずっと続くので、ハッキリさせようと…

54

54

注射から12日たってたら、大丈夫だと思いますよ!私もhcg打ってましたが、妊娠してないときは真っ白でした(…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

c h i ★

不安で仕方がないです。高温期14日目で今朝、初めてフライングしました…

不安で仕方がないです。高温期14日目で今朝、初めてフライングしました。海外製のDAVID検査薬です。線が出たのですが、見えるか見えないかで😰それからもう気が気じゃなくてソワソワしています‥フライングだと化学流…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

同じくDAVIDの検査薬で生理予定日前にフライングで薄っすら陽性が出て、妊娠しました(*´ω`*)海外製のは感…

あまいものすき

高温期14日目フライングで陰性。毎回落ち込むけど、今回は排卵の状態も…

高温期14日目フライングで陰性。毎回落ち込むけど、今回は排卵の状態も精子の状態も良かったので少し期待していただけに、かなりショックです。まだリセットしていないけど旦那が帰ってきたら報告しようと思ってい…

ひぽぽたます

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分…

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分承知なのですが、気になって。一人目妊娠の時は高温期10日目にはクリアブルーで薄っすら反応がありましたが、今回は14日目になっても反応なし……

はせーーーこ

高温期14日目で明日が生理予定です。高温期8日目にティッシュで拭くとち…

高温期14日目で明日が生理予定です。高温期8日目にティッシュで拭くとちょっと色が付く程度の出血がありました。今まで不正出血などの経験がないので、もしかすると着床出血かなと期待してしまいます。明日まで待て…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

shin

高温期14日目ドゥテストしてみたら真っ白今までにない綺麗な高温期昨日…

高温期14日目ドゥテストしてみたら真っ白今までにない綺麗な高温期昨日は風邪の発熱…の為体温高かったけどかなり前にもフライングしてその際蒸発線を何度かみたのに今回はフライングしても蒸発線すらない高温期14日…

さくらもこ

クロミッドを飲んで妊娠された方に質問です(*^_^*)クロミッド2周期目で…

クロミッドを飲んで妊娠された方に質問です(*^_^*)クロミッド2周期目です!先月は卵胞の育ちが悪くD17から5日間服用しhcgで排卵させました。高温期は14日間でした。14日目はだいぶ下がっています。今周期はD5からク…

ちぃ

ちぃ

私もクロミッドとhcg注射で妊娠しました。高温期が9日10日間ほどしかなく、クロミッド飲んでる5周期目に妊…

じょー

【高温期14日目に妊娠検査薬が陰性。妊娠の可能性はうすいでしょうか。…

【高温期14日目に妊娠検査薬が陰性。妊娠の可能性はうすいでしょうか。 】10/6に最終月経、10/22が排卵日でした。(産婦人科にて確定)排卵に合わせてタイミングをとり、10/24から12日間デュファストンを朝昼晩服用…

詩子

詩子

排卵日確定しているならば可能性は低いように思います。が、検査薬は早期検査薬ですか?もし一週間後からの…

はにーみるく

おはようございます。妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨…

おはようございます。妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨日高温期9日目夕方と本日高温期10日目朝イチでもフライングしました( ̄∇ ̄;)毎日続ける予定です。両方とも尿をかけて直ぐに薄ーい薄ーいピン…

☆★はるママ★☆

ルトラールを内服した事がある方に質問です。今月12日に初めての人工受…

ルトラールを内服した事がある方に質問です。今月12日に初めての人工受精をして、13日には排卵を確認しています。14日~23日までルトラールを朝、夕に1錠ずつ飲みました。今朝で高温期14日目で、本来なら今日が生…

マティー♡

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセッ…

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセットの気配なし‼︎しかもこの体温ですごい期待していたのにフライングしたら陰性(;_;)すごい悲しすぎる⤵︎⤵︎⤵︎もう今の時点で陰性だったら陽性にな…

うどん( ˙꒳​˙  )

只今D28高温期14日目、フライング陽性です。D20から胃痛があり、PMSだと…

只今D28高温期14日目、フライング陽性です。D20から胃痛があり、PMSだと思って漢方の胃薬飲んでました。D24から謎の食欲。お腹空くのに食べたら気持ち悪くなる、またお腹すくの繰り返しでした。だんだん気持ち悪い…

はな

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的…

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的な生理が始まります。今日茶おりが出たのでおそらく数日後にリセットなのですが、基礎体温は綺麗に高温を維持しているのでまだまだ諦めなくな…

109lv

高温期8日目に病院に行き、卵巣の腫れ具合を見てもらいました(排卵誘発…

高温期8日目に病院に行き、卵巣の腫れ具合を見てもらいました(排卵誘発の注射の影響でOHSSの可能性があったため)。幸い、卵巣は腫れているものの、腹水はなく、黄体補充の注射と内膜を厚くする薬を8日分出されまし…

ゆっちゃん

今日で高温期15日目です。今周期クロミッド服用してました!9日に排卵検…

今日で高温期15日目です。今周期クロミッド服用してました!9日に排卵検査薬で陽性も出て、タイミングもきっちり取れていました。いつもはきっちりくる生理がこなくて、生理予定日3日遅れで高温期14日目にフライン…

ゆーちゃん♡

高温期4日目です。お腹が張っていてガスがたまっている感じがします。吐…

高温期4日目です。お腹が張っていてガスがたまっている感じがします。吐き気がするのは着床前なので妊娠には関係ないと思いますが…ゲップなどもよくでます。検査薬ってみなさん検査薬っていつごろから使いましたか?…

☆☆ss☆☆

高温期14日目、デュファストンを今日で飲み終えました!(アプリでの生理…

高温期14日目、デュファストンを今日で飲み終えました!(アプリでの生理予定日は6/5です)デュファストンについて、このサイトで色々見てたら、「飲み終えて2〜3日後に生理が来る」とありました。今はどうか生理よ…

つゆり

只今高温期20日目で、今のところ目立った症状は下腹部痛(チクチクと中か…

只今高温期20日目で、今のところ目立った症状は下腹部痛(チクチクと中から突っ張るような痛みと、生理痛に近い痛みが断続的に)、若干の胸の張りと乳首痛、おりものが黄色く量が増えた、くらいです。しかし今日の夕…

ayuko_o*

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です…

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です。昨夜高温期13日目、旦那にせがまれてドゥーテストにてフライング検査をしました。待っても待っても真っ白で、今回もダメだったねと就寝しま…

すーま

すーま

わたしには薄っすらですが上から下まで見えますよ!人によってhcgホルモンの量違いますから、今後濃くなっ…

c *

高温期14日目。ついに生理予定日。基礎体温は夜中起きて気になって測っ…

高温期14日目。ついに生理予定日。基礎体温は夜中起きて気になって測ったら低くなってました😢二度寝してもう一度測ったら少し高くなってたけど…生理痛もあるしリセット待ちかなぁ🤔高温期11日目のフライングでは陰性…

まゆ8008

高温期14日目で検査薬したら陰性でした。チェックワンで検査しました。…

こんにちは!高温期14日目で検査薬したら陰性でした。チェックワンで検査しました。生理予定日は明日なのでフライングなんですがやっぱり陰性てことは妊娠してないのでしょうか?

まどれーぬ

高温期13日目、14日目にドゥーテストでフライングして陽性が出ました。…

高温期13日目、14日目にドゥーテストでフライングして陽性が出ました。今日高温期15日目、昨日より明らかに薄くなってしまいました。昨日までは終了線よりは薄いですが、はっきり赤い線が見えてたのに、今日はどう…

カメレオン

カメレオン

ただ化学流産の可能性はあるかもしれません(>_<)私は夏に化学流産を経験しましたがその時もはっきり出てい…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…