※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
妊娠・出産

妊娠初期のつわりについて相談です。つわりが早い段階からある方の体験を聞きたいとのこと。

只今D28高温期14日目、フライング陽性です。
D20から胃痛があり、PMSだと思って漢方の胃薬飲んでました。
D24から謎の食欲。お腹空くのに食べたら気持ち悪くなる、またお腹すくの繰り返しでした。
だんだん気持ち悪いのが酷くなってきて、今日はパート先の休憩室の、みんなのお弁当のニオイに吐きそうになりました。
4wピッタリからつわりがあった方いてますか?
まだ妊娠確定じゃないから職場にも言えず、こんな超初期で気持ち悪いなら、本格的なつわりはどうなんなるんや!?と不安です。
元々胃腸は弱いです。
早い段階からつわりがあった方お話聞かせてください!

コメント

ちぃ

妊娠おめでとぉございます♬
私も早くから悪阻ありましたσ(;´Д`)
4週後半頃よりお腹すくと気持ち悪くなり、今度は吐き悪阻になってました(´⌒`。)
終わりの見えない悪阻に嫌になる事もありましたが何とかここ数日落ち着いてきました٩(๑>∀<๑)
悪阻しんどかったら無理せず自分のペースでゆっくりしてください♬

  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    初めは食べつわりだったんですか?元々太りやすいので、食べたくなるのが凄く嫌で…
    いつから吐きつわりなりました??どっちがつらいですか?

    • 12月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    初めは食べ悪阻でした!!!
    私も何食べても太り水でも太る位なんですが氷や蒟蒻ゼリー食べてました♬
    それから吐き悪阻に変わっていきましたが水飲んでも吐くしもちろん食事も食べれず脱水の診断があり点滴に通ってました。
    吐き悪阻の方がしんどかったです(´Д`A;)

    • 12月2日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    なるほど…こんにゃくゼリーですねー私もかいます!今は酢昆布とか茎わかめ食べてます…

    • 12月2日