※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆ss☆☆
妊活

高温期14日目にデュファストンを終了し、生理予定日が近づいています。フライング検査についてアドバイスを求めています。高温期16日目に生理がない場合、検査を考えています。

こんばんは!
高温期14日目、デュファストンを今日で飲み終えました!(アプリでの生理予定日は6/5です)
デュファストンについて、このサイトで色々見てたら、「飲み終えて2〜3日後に生理が来る」とありました。今はどうか生理よ来ないでくれ!と願うしかありません(T_T)

皆さんはフライング検査は毎回してましたか?またどの時期からしていましたか?

ちなみに、私は病院では「妊娠してなかったらデュファストン飲み終えて◯日後に生理が来る」などとは言われませんでした。
高温期16日目になっても生理がなく高温期が続いたら、フライングしてみようかなと考えてます!

アドバイスいただけると嬉しいです!宜しくお願いします^ - ^

コメント

YUKI♡♡

こんばんは(^^)
私もデュファストン飲んでます♪
そうですね!妊娠してたら流産防止の効果があります!
妊娠してなかったら生理きます!
高温期続くといいですね(^^)

• ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

YUKI♡♡さん コメントありがとうございます‼︎
    毎朝、基礎体温測るのがドキドキです(>_<)
    高温期が続くことを願って寝ます‼︎

• 6月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

今体温どんな感じですか?(^^)
    私は今回二段階上がりっぽい感じです♪

• 6月5日
  • ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

私は二段階ではないです(>_<)
    このまま高温が続いてお互い授かってますように♡

• 6月5日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます!お互い授かれますように!!(^^)

• 6月5日

私も明後日デュファストン飲み終わります(*˙˘˙*)
病院では妊娠していなければ飲み終わって1週間以内には生理がくると言われていますが…
来てほしくないですよね(;≧д≦)☆
飲み終わって1週間たってもこなければフライングしたいって思っていますが、いつも3日~5日後には生理がきてしまってます(;;)

• ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

ぴより★さん コメントありがとうございます‼︎デュファストン服用されてるんですね‼︎ 私は今回初めてデュファストンを服用したので、どれくらいで生理が来るかが分かっておらず、ドキドキです(>_<)
    お互い、妊娠していますように♡

• 6月4日

退会ユーザー

ドキドキですよね(><)
    授かっていますように(*´`*)♡

• 6月4日
あや72

私も今回初めてデュファストンのみました!
1日に飲み終わってから3日目…基礎体温は下がったのにまだ生理こず…検査薬は3日にやって陰性…
ネットとかでみると、5日とか1週間以内には生理くるとも書いたりしてて、ながーーーい!笑
みなさんには赤ちゃん来ますように!!

• ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

コメントありがとうございます‼︎本当、この時期、もどかしいですよね(>_<)笑
    検査薬をされたのは、生理予定日前でしょうか??

• 6月5日
  • あや72

あや72

生理予定日前日です!しかもファストでやっての陰性だったので撃沈…笑
    でもいつもの検索魔で生理予定日にファストで陰性後、陽性なった人もいたりして、ほんともどかしいです笑

• 6月5日
  • ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

ファストだったんですね‼︎私はファスト切らしてて、生理予定日1週間後から使えるやつでした(>_<)
    陽性になってほしいです〜泣

• 6月5日